女の人にもてません。
話すのが下手というのもありますが服装にも原因があります。
僕はオシャレではないのですが興味はあります。
しかし、容姿もよくないので今流行りの髪形とか服装にしても似合わない
だろうとか笑われるとか考えてしまいます。
自分はどんな髪型とか服装が似合うのはわかりません。
いろいろ試しても自分な中で似合わないと思ってやめてしまいます。
僕は目とか二重で爽やか系の感じにしようと思ったのですが体毛が濃いのであいません。
顔も特徴もヒゲが濃いとかニキビがあるとかで何系の服とか髪型がにあうかわかりません。

どんな服装が似合うと思いますか?髪型も?
あと、服装とか髪型変えるだけで見方も変わるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

私も昔自分のルックスにすごくコンプレックスを持っていました。

(高校の時まで)。で大学入学を機に髪も染めファッションも変えました。すると不思議と自分に自信がつきましたよ。

最初はおかしかったかもしれません。でも「変わりたい」と強く願うことで自然とそっちへと動いていったようで、結局ショップ店員で人にアドバイスする立場にまでなってしまいました。

まずは変化を恐れず行動すること!その勇気が人をひきつける力になると思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

モテることが世の中で一番大事だと考えている一部の人はそりゃーモテますよ。

そのことばかりいつも考えていますから。でも大多数の人はそうじゃない。もっと大事な事をいろいろ考えながら生きています。そしてそのうえでモテればなおいいと考えているはず。だから大多数の人はモテないんです。

 そこでちょっと考えようよ。モテる人の末路を。今20歳でも30歳、40歳、50歳になったときはたして幸せになってるかどうか。
なんとなくぞっとするものを感じませんか。モテる事よりももっと大事な事を考えて生きるほうが得だと大多数の人は考えているはずです。
    • good
    • 0

・いわゆるカリスマ美容師に切ってもらう


・1着だけでいいので店員さんにそうだんしつつ、いろんな店をまわって高い洋服を買ってみる
・自分の気になる部分はインターネット、本でその解決法を調べまくって続ける
・姿勢を正しくする
これである程度オシャレになります。
あとはモテようと思わないことです。もてるもてない関係なくいろんな事に努力して、人生を楽しんでいる人が自然と持てるものなのです。
容姿も大事。でも、気にかけてる事を感じさせずにいつもオシャレに気をくばっている姿勢が大切だと思います。
あと、恋をすることですね。
    • good
    • 0

初めまして、sraosha78です。



私も以前自分のことをダサイと思っていました。髪は黒かったし、服も今風ではないし、性格だって内気で・・・。

でも、そんなことは一気に変われるものなのです。自信さえつけば!
不思議なものなのですが、(私は女なので)メイクをちゃんとするようになり、服を勇気を出して自分の着たいものを買い、髪を茶色くしたら自信がしだいに溢れ出してきたのです。(今思えばヘボヘボな格好でしたが/笑)

winerさんもまずは思い切って髪を切ったりして新しい髪型にして、色も明るくしちゃうのです。(最初は何が似合うかなんて分からないですから、自分がなりたい系統の雑誌を買い、これにしてくださいって美容院で言うのです)

そして髭とかをちゃんと処理して、清潔感が溢れる人になって下さい。もうこのあたりでかなり自信がついているはずです。(出来なかったらこれも美容院でしてもらえます。お金に余裕があるのでしたら、そして体毛がとても気になってしまい、自信が持てないのでしたらエステで脱毛もありですね)

その上で、最後の仕上げは服です。これも最初は何が似合うかなんて分からないですから、自分のなりたい系統の服を何着も試着して、お店の人とかにアドバイスを受けながら選ぶのです。なぜか不思議なことなのですが、最初は服に着せられている感が拭えないのですが、しだいに自分に一番しっくりするものになります。(だいたいタンスの中がその系統で半分くらいを占めるくらいになったらでしょうか)そして、知らぬ間にセンスもアップしています。

これを続けていけば、すぐに自信がついて、そうしたらモテないなんて悩まなくても良くなりますよ。毎月買い物も楽しくなりますし。(でも散財には気をつけてくださいね/笑)そして、自然に初対面の人とも話が出来るようになります。(自信がつくって不思議です/苦笑)そういう方だときっとすてきな方に恵まれます!誰でも今よりは良くなれるんです、努力しだいで。
頑張ってください!
    • good
    • 0

ずばり!オシャレでないひとのファッション戦略は清潔作戦がいいでしょう。

モードやトレンドにはこだわらずひたすら汚れにこだわる。ひげもマメにそる。ニキビには薬をつける。すぐに治りますが清潔にしていないとまたすぐ再発しますから気をつけて。だらしないと思われないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
服装だけでなくほかにも気を使ってみます。

お礼日時:2002/01/20 04:16

私もモテませんでした…(って、今もか?笑)。



で、同じようにファッションセンスや、そのファッションが似合わない自分を呪ったこともありました。体型も「ぶ~やん」だったし、体毛も…。だから、ひとつのアドバイスと思って聞いてね。

 お店においてあるようなコーディネイトとか、カタログにあるような組み合わせを、そのまんま自分が着てしまうのです。だいたいショウウィンドーのヤツとか、お店のひとがコーディネートしてくれるの、それにカタログ・雑誌にあるのって、一般ウケしますので、心配いりません。できれば、髪型も変えてしまう。一度は美容院とかにも行ってみましょう。とにかく、ぜ~んぶ変えてしまうと、当然似合ってるわけで(そうとも限らないか…?)、新たな自分に気づくことになります。

 それが一回できると、今度は服を選ぶのが楽しくなってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
雑誌とかも参考にしてみます。

お礼日時:2002/01/20 04:14

モテたいならば、女性の気持ちを考えてあげられる様になるのが一番かと思います。



それから、服装と髪型については・・・。
まず、思い切って何でも挑戦してみるのが良いと思います。

最初から何でもうまくできる人はいません。
いろんな雑誌を見たり、友達と話したりしながら自分に似合う物を見つけていけばいいんです。もしかしたら、初めは色々意見を言う人もいるかも知れませんが、そういうのも参考意見として聞き入れることでオシャレになっていけると思います。
オシャレになれば(外見がイケてれば)、確かにチャンスは増えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
挑戦するのも大切ですね。

お礼日時:2002/01/20 04:13

こんにちは。



>女の人にもてません。
>話すのが下手というのもありますが服装にも原因があります。

はっきり言ってfussyもモテル男ではありません。(モテたいとあんまり思わないので努力してないのもありますが。)

でもこれだけはいえますが、服が似合う似合わないは、その人自身にあると
思います。

自分にある程度自信がつけば、ある程度のものを着ても似合うと思いますよ。

どう自信をつけるのか?

社会に出て、何年か向上心を持って仕事して、人にもまれれば自信はつくと思います。(絶えずどうすれば自分が伸びるか考えながら仕事するのね。)

あと他の回答者の方も書いていますが、体を鍛えて体の線をシャープにする。

仕事 + 運動で随分顔つきも変わってくると思います。

>どんな服装が似合うと思いますか?髪型も?
>あと、服装とか髪型変えるだけで見方も変わるのでしょうか?

(1)とにかく自分よりかっこいいルックスの奴を街にいる奴でも友達でもいいから撤退的に研究することだと思います。

>僕はオシャレではないのですが興味はあります。

(2)インターネットとかでクラブのイベントなんかを探して行ってみるのもいいんじゃないんですか。美大生なんかがファッションイベントなんかやってますよ。
そこで何を着ているかではなくどう着こなしているかを見るといいとおもいます。

最後に、僕がもし自分がモテル男になろうと思ったら(1)(2)のようなことを思いつきました。

たぶん一番大切なことは

自分がなりたいものがあったとすれば、それに対して自分がどうすればいいのかを
考え、そして実行することが大切なのではないかなーとおもいます。

                
                    がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ参考にしてみます。

お礼日時:2002/01/20 04:11

黒、白、灰の服なんてどうですか?


ジーパン、ジーンズはやめましょう。足が短いと、とくに短くみえます。
ベルトにも気を使いましょう。バックルが大きい物は駄目。
黒いズボンに、青いシックなYシャツ、胸には携帯とボールペン。
ベルトは細めで黒、バックルは小さくシンプルで銀色。
髪は、背が低い人は前髪を立てる。濡れた感じで。清潔に。
靴は革靴。カバンも黒。つめを研いで、形を良くする。
ヒゲはある人は清潔感のあるヒゲにする。下唇と顎ヒゲの間のチョビヒゲはそってしまう。鼻の下のヒゲも唇にかぶらないようにそろえる。
胸の筋肉をつけ、ボリューム感をつける。
二重顎の人は、顔の運動をして、なおす。
眉毛の間は、そる。
鼻毛は、切る。
軽く、爽やかな香水をつける。甘ったるいのはNG
小物は、赤で、きめる。
シックにシャープに男を彩る。でも、飾らない。
ネックレスや指輪は、なるべく身につけない。気取っていると思われる。
ほくろの毛は、ほくろを傷つけないように、処理すべし
なんていうのは、1つの案ですので、御参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ズボンもジーパンじゃないのも履いてみます。

お礼日時:2002/01/20 04:09

とりあえず、ある程度服装とか髪型とかかえたらかなり変わります。

今まで話しかけてくれさえしなかった人でさえ、きまぐれに話しかけたりしてきます。

まず年齢、身長、体重、日ごろのライフスタイル、顔の系統などがわからないと回答のしようがないと思います。

ただあえてアドバイスするなら
一ヵ月に服装、髪型にかけるお金をちゃんと設定して確実に投資していくことは最低条件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに服装変えて変わった人もみましたよ。

お礼日時:2002/01/20 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皮膚の麻酔ってありませんか?レーザー脱毛の機械を買いました

皮膚の麻酔ってありませんか?レーザー脱毛の機械を買いました
トリアってやつです これでヒゲを薄くしようと思いやってるんですが、凄く痛くて耐えられません。
そこで顎に麻酔を塗って脱毛したいのですが、どこで手に入るのかわかりませんか?
どんなのを使えばレーザー脱毛の痛みをなくせるでしょうか?
そういった局所麻酔?の入手方とか、お勧めのもの教えて下さい

Aベストアンサー

医療機関では、キシロカインゼリーやリドカインを含むクリーム(エムラクリームが有名)などを使います。
ただしこれは一般販売されていません。
キシロカインゼリーは、処方箋薬品ですから、医者が処方箋を書いてくれれば薬局で買うことができます。

通常、正規の方法で麻酔クリームを入手する方法はありません。
個人輸入という形で仕入れることはできますが、あまりおすすめしません。

医療機関でレーザー脱毛するときは、こういう塗り薬を塗って麻酔してから脱毛します。
まったく痛みがなくなります。

Q僕は髭や眉毛が濃いです。それが悩みです。爽やかなタイプではないのですが

僕は髭や眉毛が濃いです。それが悩みです。爽やかなタイプではないのですが、 いわゆるむさ苦しい顔の人がタイプという人もいるのでしょうか?髭はきちんと手入れしています。

Aベストアンサー

悩むことなんかないと思いますけど。
自分は髭を剃ると2日ほどそのままでもいけるほど濃くはないです。
眉毛もそんなに濃くないので、妻なんかは寝ている顔を覗き込んで、(眉毛うす~)・・・と指差して笑い転げていますよ。
因みに息子は妻に似て眉毛などは濃いです。
清潔に手入れをしていたらそれでいいと思いますよ。
髭ずらの好きな女性ってたくさんいますよ。
見た感じ男らしく見られて羨ましいほどですよ。

Q医療脱毛レーザー機械の種類について

レーザー脱毛についてお尋ねします。
機械の種類について知りたいのですが、
1 アレキサンドライトレーザー
2 デシドルレーザー(はっきりと聞き取れませんでしたがこんな名前だったような)
 
上の二つのレーザーの違いをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
強いとか弱いとかあるのでしょうか。

先日(2週間ほど前)髭の脱毛を1の医療レーザーで行ったのですが、
2週間経った今、抜けては来ているものの、半分も抜けていない状態です。
もしかしたらレーザーのが弱い機械だったのかなと思い質問させていただきました。
別の病院で何のレーザーを使っているか聞いたところ2であるとの返事を頂いたので、病院を2のレーザー機を使っている病院で次回からやった方がいいのか迷っています。
ご存知の方がいらしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと割高に思えるかもしれませんが、スタッフの対応やアフターケア、インフォームドコンセントなどがしっかりしているということで、「渋谷高橋医院」に通っています。

今はもうほとんど脱毛されたので、数ヶ月に一度フラッと行くぐらいです。髭を剃るのが面倒なときについ利用してたりもしていて、気楽に行っています。

http://jps.ac/shibuya_clin.html
http://jps.ac/i/system1.htm
http://jps.ac/i/fare/

ただ、女性率が非常に高いので、男性が行くと浮くというのが唯一の難点ですね。こればっかりは堂々とした態度で、施術を受ける立場だということでがっしりと構えてればお互いそんな気にしないと思います。

参考になれば幸いです。

Q爽やかな男ってどう思いますか?? 全くモテない爽やかな男なんです、、、 自分でも色々な人から爽やか

爽やかな男ってどう思いますか??
全くモテない爽やかな男なんです、、、

自分でも色々な人から爽やかと言われるので、質問してみました。。

やはり微妙なんですかね、、見た目が、、

Aベストアンサー

え、じんせいつんだ?なぜ?

好きだったと書いてあるのに?
勉強で忙しかったし相手からアプローチが何もなかったので片想いで終わっただけですよ。

あなたも押さないからじゃないの?
フラレるのがそんに怖いこと?

私だって告白したことあるのに。

Q【最新・永久脱毛】ワキ・足・腕 レーザー脱毛他 

ご自身か極近しいご家族、恋人のみの体験談でお願いします♪
人は失敗したことは言いたがらないものですのでご友人ではなく
ご本人の体験談でお聞きしたいです(><)
一度立てたのですが、永久脱毛メインの質問ではなかった為立て直します。
以下の事柄が知りたいです♪
◆脱毛を行った期間
◆脱毛をし終わってからの期間
◆回数
◆あれば保証期間
◆痛み
◆部位
◆よかったこと
◆わるかった事
◆価格
◆出来れば施設名(1字伏字有で)
順不同(コピーでなくてok)でOKです。なるべくお答え頂けると
より参考になります♪

Aベストアンサー

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇、Vライン、腹部

◆よかったこと
丁寧で誠実な看護士さんに当たったときはラッキーでした。
すごく丁寧にしてくださってありがたかったです。
(医療系のところでやりました。)

◆わるかった事
質の悪い看護士に当たったときは最悪でした。
ある時、脇にものすごい火傷(症状がどういうものか具体的によく分からなかったので火傷と記述します)を負わされて、ものすごい痛みと跡が残ってしまい、一週間仕事がまともにできない状態でした。
でも、病院側からの謝罪はなく、傷が治り跡が完治し、完全脱毛できるまで面倒見ると言っておきながら、3ヶ月後まるで無かったことのように、これ以上の治療は費用がかかると言ってきました。
有り得ないと思い、抗議したところ、『カルテにはそんなこと書いてない』との一点張りで、まだ跡が残ってるにも関わらず、『この程度だと大丈夫ではないか?』です!
せっかく無駄毛がなくなっても、火傷跡なんて残ってたら意味ないじゃないですか!
誠実な看護士さんが弁護してくださってようやく3ヶ月引き伸ばして治療してもらえましたが、謝罪もその誠実な看護士さんだけでした・・・。

◆価格
両脇⇒約8万円
Vライン⇒約8万円
腹部⇒約16万円

◆出来れば施設名(1字伏字有で)
悪かった点であれだけ書いてしまったので挙げにくいです・・・。
でも、もしもの時のことを考えて少し値段が高くても医療系の方が安全だと思って医療系にしたのに、あんな経験をして、あんな対応を取られたので全然意味なかったです。
名前は挙げられませんが、大阪の某美容外科です。
それに引き換え、友人は脇・Vライン・足をセットで10万円(期間特別料金)でやりました。
安すぎるところは信用できないって思ってたし、通っていた病院でまず二万とかの脇脱毛は詐欺って言われたのですが、吃驚するくらい綺麗になってました。もともと薄い子だったのかな?
でも、高いお金を払ってなんだか損した気分にさせられたわたしよりはいい思いをしてるハズです。。。

ちょっと古い情報で申し訳ありませんが、お役に立てれば何よりです。

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇...続きを読む

Q僕は統合失調症で結婚もできません。だから同級生の結婚話とか恋人の話とか辛すぎます。どう耐えたら良いで

僕は統合失調症で結婚もできません。だから同級生の結婚話とか恋人の話とか辛すぎます。どう耐えたら良いですか?

Aベストアンサー

人は人です。 自分の出来ることを自分なりにしていればいいです。 比べるから辛くなるんじゃないでしょうか。 人の幸せは「へえー、そうなんだなあ(関係ないけど)」と思えばいいですよ。

Q最新・美容、レーザー脱毛など ワキ、足、腕…

気にはなっているものの、なかなか踏み出せないのが脱毛…
顔にやけどの跡が残ったなんていうニュースも見ましたし、
永久脱毛なのに生えてくる、や、大手エステも怖い話を聞くため、
信用できる場所を探しています。

人は成功した話はしても、その後悪くなった話は言わなかったりしますので
出来ればご自身の体験談で、ここが良かった、ここは最低!などを
伏字付きでお願いしたいと思いますm(__)m

ちなみにわたしは東京多摩地区の京王本線沿いに住んでいます。
長くかかるなら近い方が助かるのは本音ですが…いいところ優先です!
エステより病院を考えています。
まず、ワキを、いい様なら膝下、それから腕もやりたいと思っています。

某健康情報番組に出演経験があるほど、毛深くて深刻です…(i_i)
余談ですが、彼と付き合っているのですが脱毛期間中の長い間は
処理を出来ませんよね。
キャミを着る事も多いですし、みなさんどうされているのかも
あわせてお聞きしたいですm(__)m
沢山のカキコミお待ちしております!

◆期間
◆回数
◆あれば保証期間
◆痛み
◆部位
◆価格
◆出来れば施設名(伏字有で)
順不同でOKです。

気にはなっているものの、なかなか踏み出せないのが脱毛…
顔にやけどの跡が残ったなんていうニュースも見ましたし、
永久脱毛なのに生えてくる、や、大手エステも怖い話を聞くため、
信用できる場所を探しています。

人は成功した話はしても、その後悪くなった話は言わなかったりしますので
出来ればご自身の体験談で、ここが良かった、ここは最低!などを
伏字付きでお願いしたいと思いますm(__)m

ちなみにわたしは東京多摩地区の京王本線沿いに住んでいます。
長くかかるなら近い方が助かるの...続きを読む

Aベストアンサー

期間・・・1年半
回数・・・5回
保障期間・・・1回ごとの料金なのでありません
痛み・・・片ワキ2,3分なので我慢できましたが、けっこう痛かったです
部位・・・ワキ
価格・・・1回7350円
施設名・・・品○美容外科

私はやって良かったですよ。かなり毛深い方でしたが、全然生えてきません。完璧に処理したわけではないので数本は残ってますが。

Q僕の顔は65点くらいらしいです。髪型とかおしゃれにすれば70点いきますかね?

僕の顔は65点くらいらしいです。髪型とかおしゃれにすれば70点いきますかね?

Aベストアンサー

こんにちは。

合格点や平均点は何点なのか聞いてみてください。
もしそれらが60点なら、偏差値50超えてるし合格ですよー

65点っていう採点は、性格的に結構 意地悪な気がします。
根拠や理由はないので、気にしない方がいいです。
気にしすぎて幸せな顔じゃなくなると、55点くらいに下がりそう笑

個人的には、髪形やおしゃれで90点はいくと思います!笑

Q古い機械は最新OSで動作しますか?

今ノートPCを使ってるんですが、CDドライブのみが使えない状態です。そこでCDーRWドライブを購入しようと思ってます。
先程ヤフオクで丁度いいのがあったんで落札したいと思ってるんですが、商品の詳細を調べた結果対応OSがWindows 98 Windows 2000
Windows Me となってました。
で今私が使ってるのがXPです。
その商品は2001年に発売しているみたいなんで、そんなに古い機種ではないと思うんですが、こういう場合XPでもちゃんと動作してくれるものなんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

購入しようとしているCD-RWドライブの接続方法にもよりますが、そのノートPCに取り付けたときCDブートできなければOSのインストールは不可能と思って下さい。
古いノートPCでCDブートをサポートしているのは純正のドライブだけです。それが入手できないのであれば素人には無理なので買い換えを検討した方がいいでしょう。

仮に、インストールできる状態であったとしても使用しているCPUが古すぎるとインストーラーが「サポートしていないCPU」という理由でインストールを中断してしまいます。

XPの最低動作条件を満たしているか確認して下さい。

※無事インストールできたとしても、使い物になるかは別問題:-)

Q爽やか、好青年、モテそう??? この前社内の飲み会の時に、女性陣から爽やか!と言われました。 確か

爽やか、好青年、モテそう???

この前社内の飲み会の時に、女性陣から爽やか!と言われました。
確かに昔からどこに行っても爽やかと言われます。あとは好青年とか。

でも全くモテない(過去の質問通り)のは、やはり女性受けしないイケメンではないからなのでしょうか?
この前上司と先輩と飲んでいた時に、お前は絶対にモテるよな!と言われました。同じことをクラブチームのある先輩や友人からも言われたことはありますが、人生でモテた経験なんか全くありません。全く興味がない女性から、スポーツをする姿がかっこいいらしくファンだと言われたり、人生初合コン後に全く話してもいない女性から連絡が来たこと、学生時代のバイト先に私目当てで入ってきたくらいです。

親族でいとこの息子は私と違い背が高く(私=176、いとこ息子=186)、本当に超イケメンです。
同じ親族かと信じられなくなりました。。やはり高校ではモテるようです。

モテそうはどの環境下でも言われましたが、もうモテなくて良いので彼女が本当に欲しいです。
この問題だけが、唯一のコンプレックスです。

本当に本気で彼女が欲しいので、どうか力を貸してください。宜しくお願いします。

爽やか、好青年、モテそう???

この前社内の飲み会の時に、女性陣から爽やか!と言われました。
確かに昔からどこに行っても爽やかと言われます。あとは好青年とか。

でも全くモテない(過去の質問通り)のは、やはり女性受けしないイケメンではないからなのでしょうか?
この前上司と先輩と飲んでいた時に、お前は絶対にモテるよな!と言われました。同じことをクラブチームのある先輩や友人からも言われたことはありますが、人生でモテた経験なんか全くありません。全く興味がない女性から、スポーツをする姿...続きを読む

Aベストアンサー

爽やかならけっこうかっこいい部類だし、爽やか言っている子は貴方に少し気があるのでは?
彼女が欲しいとかでなく、この子を彼女にしたい!と思うようになるまで男を磨けばいいのではないですか。
文面から察すると貴方はなんとなく『女性が居なくても生きていけそうな男性』に見えます。

単に彼女が欲しいからで、彼女を作るのは相手にも失礼だし、貴方にとってもトラブルのもと。
せっかく爽やかさという長所があるなら、そこも大事にしてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報