考えすぎかもしれないのですが妊娠してるかもしれないんです。生理の予定日は今月(1月)の14.5日。でも胸も張らない、むかつくこともありません。でもすごく心配です!

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=201341
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qむかつくことを言われてものを壊したい衝動にかられています。 こんなにむかついたの初めてです。 初め

むかつくことを言われてものを壊したい衝動にかられています。

こんなにむかついたの初めてです。
初めてなにかものを壊したいと思いました。
壊してすっきりするものはありますか?

Aベストアンサー

空き瓶をコンクリートに叩きつける

Q生理がこなくて不安です 生理予定日は7月10日ですが8日経った今でも生理がきません。予定日あたり

生理がこなくて不安です


生理予定日は7月10日ですが8日経った今でも生理がきません。予定日あたりでいつものようなPMS症状が現れたのですがきませんでした。ルナルナの周期では32日と書かれていました。
前回の生理も2ヶ月遅れてきました。
ちなみに6月6日にきました。

7月3日に性行為をコンドームで避妊して1、2度だけ入れましたが痛すぎたのでやめて断念しました。
きちんと最初から付けていました。

自分の行動のせいで心配で心配でたまりません。考えすぎか食欲もなくなりムカムカします。

5日ほど前から胸が全体的に触ると痛くて今少しましになってきました。

心配でつぶれそうです厳しい意見もあると思いますが妊娠の可能性について教えていただきたいです。

Aベストアンサー

私も以前同じような不安を感じたことがあるので、お気持ちはすごくよくわかります。
そのときはネットなどで毎日のように色々と調べてました。
女性の体はデリケートなので、ちょっとした不安やストレスや環境の変化などで、生理が遅れることはよくあります。
質問者さんは前回も遅れているみたいだし…。
コンドーム付けてきちんと避妊されているし、痛すぎて断念したということは射精してないようだし、妊娠の可能性はかなり低いと思います。
気にしすぎると余計に生理が遅れてしまうので、気楽に考えてください。
心配ならもう一人の方が言うように、一度検査薬ではっきりさせた方がいいですよ。
陰性ってわかると安心したのか、生理が来ることってありますから。

Q普通の人よりも早く大学に行くかもしれないのですが・・・

こんにちは。少しでも多くの方に読んでもらえると嬉しいです。
最初に少しだけ今の私の状況を説明させてください。
私は現在高1で海外に住んでおります。
今度の6月でこちらの高校を卒業し9月には帰国枠で受験する予定です。(受験時には高2、もし合格して入学できた際には高3です。)
こちらに来た時に学校の学年を下げずに入り、さらに早卒という風になったので実際の私の同い年の友達とは1年ずれることになります。
6月以降はその9月の受験まで予備校に行く予定です。

そこでずっと気になっているのですが・・・

予備校に通う時、もちろん友達は出来ると思うのですが、帰国子女のクラスに入るとほとんどの方が現在の高3の方、あるいは少しだけ現在の高2の方がいらっしゃると思うんですね。私は現在高1なので2歳差、または1歳先輩の方々と勉強することになります。友達とは普通気軽に話すもので敬語を使うなんてありえませんよね。でも私の場合、どうしたらよいのでしょうか。年上だからといってずっと敬語を使ったままの友達になるのでしょうか。一番最初に話すときはさすがに敬語から入っていったほうがいいと思うのですが、あとから実は高1なんです(現)とかいうこと言うとなにか悪口を言われるんじゃないのかとか不安になっております。(ちょっと考えすぎかな。) また大学に合格した際、同じ大1でもやはり敬語をつかって話していかないといけないのでしょうか。こちらに住んでますと、学年関係なく年上の人とでもタメ語でずっと話しておりますので、日本でのそういう上下関係がよくわかりません。 大学生のみなさんは同じ学年でも年齢が違うって場合があると思うんです。そのような方はどのようにその人と話してらっしゃるのでしょうか。 教えてください。 長文失礼いたしました。読んでいただきありがとうございました。

こんにちは。少しでも多くの方に読んでもらえると嬉しいです。
最初に少しだけ今の私の状況を説明させてください。
私は現在高1で海外に住んでおります。
今度の6月でこちらの高校を卒業し9月には帰国枠で受験する予定です。(受験時には高2、もし合格して入学できた際には高3です。)
こちらに来た時に学校の学年を下げずに入り、さらに早卒という風になったので実際の私の同い年の友達とは1年ずれることになります。
6月以降はその9月の受験まで予備校に行く予定です。

そこでずっと気になってい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私も同じ帰国生です。
私は去年帰国し、高校3年生として日本の高校に入学しました。
それまではアメリカ合衆国に約5年住んでおり、
アメリカでの生活が嫌になったので日本に帰ってきました。

私も、帰国子女専用の予備校に入学しましたが、
そこでは年齢はバラバラです。
一つ年下の子(実際にいるかは知りませんが、過去にいたそうです)、
2歳上や3歳上などが普通にいます。
年上の方々には敬語で話さなければ嫌われると思っていたのですが、
私の場合、周りには敬語を毛嫌う方のほうが多かったです。
彼ら曰く、
「同じクラスで同じ事を学んでるから、同じ年みたいなもんじゃん?」
だ、そうです。 まぁ言われてみればそうですよね。
ですから、あまり気にしないほうがいいと思います。
いったん仲良くなれば、なんで悩んでたんだろう?と思えてきますよ。

頑張ってください。応援してます。

Qかもかもかもーん♪

結婚前、医療関係の仕事をしていました。

職場の人、マルチ系にはまっている人が、なんでか4人も!いました。(入れ替わりで)

アムウェイ、ニュースキン、マルコ、イオン化粧品、シャルレ、後忘れたけど化粧品、(かけもちあり)。

最初、新米のぺーぺーだった私は、まさにかもかもかもーん♪な状態。で、その人やめたら、今度は、後輩。すーーんごく気の強い子で、今度は私が疲れて結局やめちゃいました、仕事。

医療関係者って、プライド高く収入いいから、この人たちだって結局はだれかのかもかもかもーん♪なわけだろうけど、つきあうこっちは、つかれたー。
なんせ、職場は、日常のことなので、むくれると、もー大変。

こーんなに周りがマルチ系ばっか(しかも偶然)なんて仕事場、っていうか、こんなことよくあることなのでしょうか?

それとも、単に私がつけこまれやすいだけ?

Aベストアンサー

いますいます、私の職場にもい~っぱいいます! 元はといえば同僚の一人が勧誘を始めたことがきっかけだったんですけど...うちの場合は健康食品なんですが、そのマルチ系を職場に広げた元凶の人すっごい太ってるんですよ。 
はっきり言って全く説得力なし。他人に勧めるならまず真っ先に自分がお手本になって結果を出すことが先決じゃないですか? 誰がどう見ても毎月高いお金払ってサプリメントを摂ってる彼より、一切摂ってない私の方が健康的なんですよ。 しかも毎月何度となく勉強会に行って健康に関して知識があるはずなのに、甘いものやレトルト食品ばっかり食べてて、サプリさえ摂ってれば大丈夫という根拠のない自信も私には理解できません。

一度付き合いで勉強会に行ったんですが、最初は私たちが日々口にしてるものがいかに体に悪いかということを半ば脅しのような感じで延々と話を聞かされ、その後ビジネスの話になり成功者の講演、そしてメンタルトレーニングといった感じでした。 初めこそ熱心に勧誘してましたが、頑なに拒否してると諦めたようで、私には何も言ってこなくなりました。 

まぁ今でも職場内での活動がすごくて、ひどい時には2時間くらいオフィスに帰ってこないこともありますけどね。(そうさせるマルチ系もヒドイですが、それを放っておく会社も大いに問題ですね)

マルチ系の人達ってすごく矛盾してますよね。 口では「商品がすごくいいからあなたの健康のために」とか言っておきながら、「カーボーナスのベンツがほしくないの?」だとか「お金持ちになりたくないの?」って結局は自分の価値感を押し付けたり、自分の利益のために勧誘してるんですから。

私は個人的にそういう類のものは、たとえ儲かって裕福になっても、それ以外のことを考えられなくなるという時点で人生を無意味なものにすると思ってるので、この先もやることはないし心の豊かさでは彼らには絶対に負けないと断言できるので、彼らが朝から晩まで金儲けのことで頭いっぱいの日々を過ごし、年老いて振り返った時に「自分の人生ってなんだったんだろう...」って後悔しないことを願わずにはいられません。人間どんなに健康に気を遣っても病気になる人はなるし、超ヘビースモーカーでも90歳まで生きるお婆ちゃんだっているんだから、マルチ系にはまって大切な一度限りの自分の人生を無駄にはしたくないものです。
 
ってごめんなさ~い!! 質問者様の質問の答えになってない上に日ごろのグチと自分の価値観をただ披露しただけの文章になってしまいました。 でもお陰でスッキリしました。 読んでくれてありがとうございます(*^o^*) 

いますいます、私の職場にもい~っぱいいます! 元はといえば同僚の一人が勧誘を始めたことがきっかけだったんですけど...うちの場合は健康食品なんですが、そのマルチ系を職場に広げた元凶の人すっごい太ってるんですよ。 
はっきり言って全く説得力なし。他人に勧めるならまず真っ先に自分がお手本になって結果を出すことが先決じゃないですか? 誰がどう見ても毎月高いお金払ってサプリメントを摂ってる彼より、一切摂ってない私の方が健康的なんですよ。 しかも毎月何度となく勉強会に行って健康に関...続きを読む

Q質問じゃないかもしれないんですが

質問じゃないかもしれないんですが聞いてください。
私は今中1で、不登校です。
いきなりですが、私はいじめられていました。

最初は大声で「汚ねー」「うわー!〇〇(名前)の机触っちゃったよー」
とか言われる感じで、夏休み明けにとうとう我慢しきれなくなって、
親に勇気を持って言いました。

でもその後が1番辛かった。
今度は影で言われるようになり、机のすみっこの方に悪口書いてあったりしました。
でも親に何回も「いじめられてる」って言うなんて嫌で、嫌で。
心配かけたくなくて。2回目は私にも原因があるとか言われそうで。

そうやって自分の感情を押さえつけてたら10月ぐらいだったか。。。
朝、ハンパなく頭が痛くなって、その日は休みました。
その後もひどい吐き気や頭痛に襲われ、母に精神的なことなんじゃないかと言われて
メンタルクリニックに行きました。

そして今の状態にいたります。

このままじゃダメだと思います。でも怖くて怖くて。
母にも「新学期がチャンス。その時を逃したら中卒で終わる」
と言われています。

そんなこと分かってます。休み始めた時から、ずっと。
それでも怖くて怖くて怖くて。ただただ不安で。そんな気持ちに押しつぶされそうで。
毎晩毎晩泣いてます。でもそんな状態でいる自分が情けなくて。。。。。
もうホントに辛いです。

「大丈夫じゃない」って言いたいよ。「助けてくれ」って言いたいよ。
「もうムリだ」って言いたいよ。「生きているだけで精一杯なんだ」って言いたいよ。

もうこんな状態で期待されても困るよ。怖いんだよ。
新学期に行けと言われたってどうしていいのかわからない。

朝は本当に辛くて、苦しくて。めちゃくちゃ気分が落ち込んでいるんです。
昼ぐらいから何となく気分が晴れてきて。でもやっぱり何かモヤモヤしてて。
夜はかなり元気になって、学校行けそうな気がするんです。
でも夜はまったく寝付けなくて。寝付けないからいろいろ考えて。
そうしてるうちに涙が流れてきて、もうその時には2時ぐらいになってて、
結局3時、4時に眠りにつくんです。
そして朝起きるとただただ不安で、怖くて。。。の繰り返しです。

光が見えない。まるで真っ暗闇の中杖もなしに歩いているようです。。。

本当に辛くてしょうがないです。
何度も死にたいと思いました。何度も飛び降りようとしました。
何度も家のコードで自分の首を締めました。

私だって普通に学校行きたいです。普通に授業受けて、
普通に友達と遊んで、普通に部活もして、普通に恋とかもしたい。
普通のことがしたいだけなのに。。。
どうしてこんなに辛い想いをしなきゃいけないの・・・?


私はどこから動いていけばいいんでしょうか?
答えになってなくてもいいです。 私もこんなことあったよ、みたいなことでもいいです。
何かコメントくれるだけでも嬉しいです。。。

長文・乱文失礼しました。。。

質問じゃないかもしれないんですが聞いてください。
私は今中1で、不登校です。
いきなりですが、私はいじめられていました。

最初は大声で「汚ねー」「うわー!〇〇(名前)の机触っちゃったよー」
とか言われる感じで、夏休み明けにとうとう我慢しきれなくなって、
親に勇気を持って言いました。

でもその後が1番辛かった。
今度は影で言われるようになり、机のすみっこの方に悪口書いてあったりしました。
でも親に何回も「いじめられてる」って言うなんて嫌で、嫌で。
心配かけたくなくて。2回目は私にも...続きを読む

Aベストアンサー

よく耐えましたね。えらいです。
人をいじめるなんていう最低の行為、
し返さなかったあなたは素晴らしい。

あなたは負けたわけではない。
それだけは忘れないでください。
いじめた相手にも自分自身にも。
負けたのではなく、かわした。それだけです。

いつまで耐えればいい、という
明確な期限がない苦しみの中にいるので
今はとにかく苦しいのでしょう。
でも、絶対に抜け出せます。

新学期がチャンス、というのは一理ありますが
チャンスはいつだってある、と思うことも大事です。

学校に行きたい気持ちがある以上、
いつだって行けるんだから、と少し気持ちをラクにしてください。

私の姉は、小学4年の時に1年間不登校になりました。
(原因はいじめではないですが、うつ病になりました)
1年間で、彼女はいい意味での「手を抜く」生き方を覚え、
その後の人生は順調そのもの。今2児の母になっています。

今のあなたがするべきことは、心の傷を癒すことです。
お医者さんのいうことを聞いて、心のケアに励むことだけ考えてください。

そして、自分で命を絶とうとする行為だけは、
もう絶対にやめてください。
苦しむだけ苦しんだあなたには、
これから楽しい人生を送る権利があるのですから。

よく耐えましたね。えらいです。
人をいじめるなんていう最低の行為、
し返さなかったあなたは素晴らしい。

あなたは負けたわけではない。
それだけは忘れないでください。
いじめた相手にも自分自身にも。
負けたのではなく、かわした。それだけです。

いつまで耐えればいい、という
明確な期限がない苦しみの中にいるので
今はとにかく苦しいのでしょう。
でも、絶対に抜け出せます。

新学期がチャンス、というのは一理ありますが
チャンスはいつだってある、と思うことも大事です。

学校に行きたい気持ちが...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報