プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツンツン髪にしたいです!ラルクのhydeさんみたいに!誰かセット法とかどんなワックスが良いとか知ってたら教えてください!!

A 回答 (3件)

#2です。


ジェルは600~700円程度のものを使っています。
コンビニの整髪料コーナーにありますよ。
薬局だったら、もっと安いかもしれません。
立てるのであれば、「ハード」と書いてあるものを
選んでください。
    • good
    • 2

私が髪を立てるときは、


1、髪を洗う。
2、ドライヤーで8割ほど乾かす。
3、頭を下に向け、髪をたらしながら残りを乾かす。
4、ハードワックス(UNOなど)を髪の根元から先  まで、上に引っ張りながらつける。
5、ドライヤーの弱風で乾かす。

の手順で立てています。慣れれば簡単です。#1さんがおっしゃるとおりハードワックスよりもハードジェルのほうが簡単かもしれません。私はどちらも使ってます。

この回答への補足

ジェルって幾らぐらいのもですか??

補足日時:2006/03/10 18:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2006/03/10 18:15

ツンツンに立てたい?


というのであれば、ワックスよりもヘアースプレーや
ジェルのほうがよいと思います.
ワックスは無造作ヘア?の為の商品だと私は思っています.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ご協力ありがとうございます

お礼日時:2006/03/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!