プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか?

「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?

A 回答 (3件)

一番最近PVが制作された曲は"Greatest Hits-Chapter One"に

収録されている「Drowning」なのでこの曲が最新ヒット曲ですね~。
"BLACK&BLUE"では「Shape Of My Heart」が一番有名だと思います。
確か日本でJALのCMに使われていましたよね。
ちなみに「The Call」や「More Than That」もシングルとして
発売されているので有名だと思いますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速聞いてみます。

akkiepapaさんこんにちは

最新ヒット曲というと最新アルバム the hits-Chapter One (今までのヒット曲を集めたアルバム)に収められている"Drowning" だと思います。 この曲だけ新曲で、シングル盤でも発売されていると思います。(間違っていたらごめんなさい)
昨年の秋、アメリカのFM局でよく流れていましたし、MTVのランキング番組でも何週か続けて1位になっていたような気がします。 
    • 0
この回答へのお礼

『BLACK&BLUE』の『Shape Of My Heart』と言う曲です。

2曲目に入っている、バラード系の曲です。
CMでも使われていたので皆知ってると思います。
    • 0
この回答へのお礼