プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外アーティストで、日本のゆずやコブクロ、ケミストリーなどのように男性2人組のアーティスト教えてください
サイモン&ガーファンクルしか思いつかないのですが。。。

A 回答 (9件)

60年代から


・ジャン&ディーン
・ウォーカーブラザーズ

70年代から
・シールズ&クロフツ
・ロギンズ&メッシーナ
・アメリカ

80年代から
・ティアーズ・フォー・フィアーズ
・スタイル・カウンシル

90年代は分かりませんm(__)m
    • good
    • 1

ヒップホップ系や、テクノ系なら、あげだしたら切りがないくらい、たくさんいますよ。


ただ、ロック系だと「DEATH FROM ABOVE 1979」くらいしか思いつきませんでした。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1167076.htm
    • good
    • 0

古くはエヴァリーブラザース(S&Gのバイバイラブのオリジナル)、チャド&ジェルミー、80年代ならキーン、ペイジスあたりですかね?

    • good
    • 3

ワムはどうでしょうか?

    • good
    • 1

ピーター&ゴードンはどうでしょう?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008K …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ジュニア・シニアが思いつきました。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A4 …
    • good
    • 0

ダリル・ホール&ジョン・オーツ

    • good
    • 3

サヴェージ・ガーデンくらいしか思いつきませんね。


彼らの曲はとてもいい曲で、ハーモニーも素敵です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!