もうすぐバレンタインデーなのですが、彼氏に何を
プレゼントしようか悩んでます。
先月、彼氏と話してる時に「トートバッグが欲しい」
って言ってたのを覚えてるので、バッグにしようかなって
思ってるのですが。。。
トートバッグで、どこか良いブランドってありますか?
今ポーターのがいいかな?って思ってるのですが。。
またバッグ以外にもプレゼントに良いものがあれば
教えてください。
恋愛相談じゃなくてすみません。お願いします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 こんばんは、トートバックの事で聞いた事があるのですが、「一澤帆布」ってご存知ですか?昔牛乳配達の人達が牛乳ビンを入れて持ち歩くのに「一澤帆布」のトートバックを使っていたそうで、今人気があるって聞きました。

通販か京都に行かないと手に入らないそうですが、試しに探して見ては?下に関連のURL載せておきます。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/ichi.html
    • good
    • 0

こんばんは、yukiishiさん。



トートバッグですか。彼氏さんの感じと、好み。あなたの予算もあると思うのですけど…。
できれば、彼氏さんにもいっしょに見てもらうのがいちばんなんですよね…。

でも、驚かせたい、ということなのかもしれませんので…。
SAZABY(サザビー)ですとか、LAGASHA(ラガシャ)。
あとTAMPICO(タンピコ)というブランドかな?がお勧めです。
いま挙げたものは、一万円台で買うことができます。
ちょっと高いですか? だとしたら、ごめんなさい。
そうそう。ポーターでしたら、キャンバス地のものがいいと思いました。それでは。
    • good
    • 0

ポーターいいと思いますよ~~!!!男の人がポーター持ってるのってオシャレだなぁって思いますし。

私も彼氏に持ってもらいたいです。
全然回答になってなくってごめんなさい・・・(X_X)
    • good
    • 0

彼と一緒に買いにいく、というのはダメなんでしょうか。


一緒に出かけてデパートなんかを見て回って、もしその日になくてもまた別の日に探しに行くというのもいいのでは?
バレンタインだからといって14日に必ずプレゼントしなくても、気持ちが伝わればいいのですから。「私はあなたのためによりよいプレゼントを探したいの」と言えばいいと思いますよ。

ブランドには詳しくないので望むお答えとは違うと思いますが…ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏へのプレゼント。 2年付き合って居る彼氏へプレゼントしたいのですが、こだわりが強い彼なのでい

彼氏へのプレゼント。


2年付き合って居る彼氏へプレゼントしたいのですが、こだわりが強い彼なのでいつも困ります。
何貰っても嬉しいよ!なんてことは通用しないのです。

そこで、スーツをオーダーしてプレゼントしようとも思いましたが
サイズ測らないといけないとかでなかなか難しいかなと。。
できるだけこっそり計画したいので。。

で、スーツ用の靴を買おうかなと今考えてます。
予算は2~3万かなと。

ブランドとかよくわかんないのですが
仕事が出来るなーと思われる いいブランド教えてください!!!!

あと、色やデザインでオススメなどあれば‥‥(´;ω;`)

Aベストアンサー

こだわりが強いのであれば、一緒に買いに行って彼が気に入ったのをプレゼントするのはいかがでしょうか!?(*^_^*)

Q記念日彼氏へのプレゼント 中2女子です。同い年の彼氏がいます。 あとちょうど1ヶ月後に彼氏の誕生日で

記念日彼氏へのプレゼント

中2女子です。同い年の彼氏がいます。
あとちょうど1ヶ月後に彼氏の誕生日で、その2週間後に付き合って1年記念日があります。
そこで悩んでいるのが、誕生日プレゼントはあげるじゃないですか、で、1年記念日もなにかあげるものなんですかね??
恋愛経験があんまり無いのでそこら辺分かんなくて、、
しかも間に2週間しかないからどっちもあげるとなると、いろいろとあげすぎて、、それもなぁ、、と思います。

★誕生日はどんなものをあげるべきか、
★1年記念日はどんなものをあげるべきか
★そもそも、1年記念日にプレゼントはするべきか、です。

誕生日プレゼントは絶対あげたいな、と思ってます。

回答お願いします。

Aベストアンサー

誕生日は高級シャーペンとかどうですか?
一年は私はしてなかったです
するならプリクラに書いたらどうですか?

Q記念日に彼氏にルームウェアをプレゼントしたのですが、彼氏の女友達が着てた写真を見てしまいました(彼氏

記念日に彼氏にルームウェアをプレゼントしたのですが、彼氏の女友達が着てた写真を見てしまいました(彼氏は私が見たことを気づいてません)こーゆーのってどう思いますか?
嫌だと思うのは重いですかね?

Aベストアンサー

重くはないと思いますよ。
好きな人ならそう思うのが当然です。一度話してみてはいかがでしょう?

Q19歳女 短大生 今年度卒業。 付き合ってもうすぐ四年になる彼氏(21)がいます。彼氏とは先月に婚約

19歳女 短大生 今年度卒業。
付き合ってもうすぐ四年になる彼氏(21)がいます。彼氏とは先月に婚約をし、両家承認済みなので、いずれは結婚します。

では本題です。
彼と付き合って1年ほどの時(3年前)、
彼の従姉妹の家でするBBQに招かれ参加しました。その日従姉妹と初対面だったこともあり、緊張していて話していません。

後日彼と、いとこ(女23?)と、彼の姉(24?)のグループチャットで私の悪口が書かれていました。
いとこが「○○(彼氏)の彼女って顔のバランス不自然じゃない?(笑)」といい、彼の姉が「(笑)」と返信していました。
私と彼はお互いケータイを勝手に見るのOKなので、たまたま私が開いてしまったので、彼に伝え、私は家を飛び出したのでその後どうなったのか、はっきりは知りません。ただ注意?はしたそうです。(未だに謝られていない)

彼の家族と仲良くなりたかったこともあり、ショックが大きかったです。
思い出し何度も何度も今まで泣いてしまいました。
ショックのあまり今でも立ち直れておらず、従姉妹はもちろん大嫌いですが、彼の姉も嫌いです。(彼姉は私に嫌われているとは思っていない)
お姉さんは月に2.3度会いますが、その3年前に私のことを笑ったんだって思って今でも許せないです。彼と姉は仲が良いので、余計腹が立ち喧嘩の発端になっています。


---------------------------質問---------------------

このような場合、
私が根に持ちすぎでしつこいのでしょうか?
もう許すべきなのでしょうか?
あなたなら、どうしますか?
-----------------------------------------------------

お姉さんを嫌いなことは彼にも伝えてあり、結婚したら一生の付き合いにもなるので悩んでますが、相談しても彼は面倒くさがります。
今更謝られても嬉しくないし、顔のこと言われてるから治せないので謝られたくもありません。
そんな不自然な顔なら、いっそ整形したいと言ったが、彼に止められました。

19歳女 短大生 今年度卒業。
付き合ってもうすぐ四年になる彼氏(21)がいます。彼氏とは先月に婚約をし、両家承認済みなので、いずれは結婚します。

では本題です。
彼と付き合って1年ほどの時(3年前)、
彼の従姉妹の家でするBBQに招かれ参加しました。その日従姉妹と初対面だったこともあり、緊張していて話していません。

後日彼と、いとこ(女23?)と、彼の姉(24?)のグループチャットで私の悪口が書かれていました。
いとこが「○○(彼氏)の彼女って顔のバランス不自然じゃない?(笑)」といい、彼の姉が「(笑...続きを読む

Aベストアンサー

しつこくありません怒るのは当たり前です。
ケータイは見ないほうがいいと思います。(気にしてしまうので)
考え方を変える
とにかく気にしない違う事を考える。今ある幸せを考える
私ならかかわりません。

家族の付き合いにあまり関わってくれない人は結婚しても関わってくれません。言っても面倒くさがる。なので自分が変わってしまうのがいいと思います。結婚したら嫌な事を乗り越えて強くなっていきます。

Q彼氏のプレゼントで悩んでます(´・ω・`) 来月、付き合ってる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます(

彼氏のプレゼントで悩んでます(´・ω・`)

来月、付き合ってる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます(´・ω・`)

私は、23歳の学生です
彼は、37歳の社会人です

15歳離れてます。

付き合って、2ヶ月くらいしか経ってないんですが
私の誕生日プレゼントは、ユニバの年パスでした。(2万ちょい?)

正直、社会人相手に何を買ったらいいのかも分からないし
学生なので、そんなにお金もかけられないしで
プレゼントに困ってます。

料理を全くしない彼なので
私が彼の家(一人暮らし)を訪ねた時は
作ったりしています。

なので、手料理は、何回か作ってるので
あんまり特別感がないかなと思ってます。

どこかに行ったら
すべてお金は払ってくれるので
もう相場が分かりません。

30代後半の男性は
どんなプレゼントがいいですか?

あと、フラッグガーランドで
部屋を飾ろうかなとか思ってるんですが
そういうのって、あんまりしない方がいいですか?

Aベストアンサー

あなたは学生なんだし そんなに高級なプレゼントじゃなくていいのでは?
付き合いもまだ浅いし あなたは学生なんだし1万円ぐらいのものでいいんじゃないでしょうか?

これから寒くなるので 通勤に使えそうな、ちょっとしたブランドのマフラーや手袋などでいいのでは?

彼の雰囲気がわからないので何とも言えないですが 部屋を可愛く飾って祝うのは年下の彼女ならではの可愛らしさがあって嬉しく思うんじゃないかなあ?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報