dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日プレゼントにドクターマーチンの靴をプレゼントしたいと思っています。

理由は彼氏が今履いている靴はドクターマーチンでもう何年も履いてるせいか底がかなりすり減っていたり見た目もボロボロになってきているからです

大変恐縮ですが8ホールか10ホールどっちだった曖昧です

彼氏はジーンズをインして履きます
インするのであれば10ホールだと思いますと店員さんに言われました

一番は彼氏に聞けばいいのですがサプラズであげたいので聞くわけにはいかず、、

また、メルカリや楽天だと店舗で売ってある靴と同じ靴が15000くらいで売っていて店舗で3万も出すならネットで買ったほうがいいのかなとも思いましたがやはり店舗で買うべきでしょうか、、

8ホールか10ホールどちらか曖昧なのですがサプライズは諦めて彼氏に聞くべきでしょうか、、、

A 回答 (3件)

彼に最新のバッグを送ることをお勧めします


http://www.copychloe.com
    • good
    • 0

彼氏の誕生日プレゼントにドクターマーチンの靴をプレゼントしたいと

http://www.kqbag.com/gallery-118-grid.html
    • good
    • 2

>メルカリや楽天だと店舗で売ってある靴と同じ靴が15000くらいで売っていて


楽天ならまだしも、メルカリって中古じゃないですか
体よく中古って言ってますけど、要するに誰かの使い古しですからね
綺麗に履いているとしても、プレゼントに中古の靴を買うのはちょっと...

楽天は個人的に好きじゃないので買わないですw

>8ホールか10ホールどちらか曖昧なのですがサプライズは諦めて彼氏に聞くべきでしょうか、、、
私ならそうします
サプライズを重視して
あ~...サイズちょっと違う...
でもありがとう!
って微妙な雰囲気になるよりは
全力で喜んでもらえるように、最適なサイズをプレゼントしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリで未使用新品の商品があって高評価が多い商品を見つけました。調べたら楽園は正規品を取り扱っています。
はっきりと誕生日プレゼントに靴を〜といったほうがよろしいでしょうか?

お礼日時:2018/10/18 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!