dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が貰って嬉しい誕生日プレゼントって何ですか?
彼氏が来月誕生日なので参考にしたいです(^人^)

A 回答 (9件)

あはは、今日は久々にラブラブ?を感じられました(笑)



おっ、なかなかいいチョイスですね!
きっと、彼氏さんも喜んでくれますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ♪おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございます♪明日渡してきます!よろこんでくれるといいな☆

お礼日時:2018/04/03 19:53

ネックレスじゃないけど、ホイッスルなんかも実用的で良いと思います。

    • good
    • 0

いやいや、ラブラブではないよ(笑)



彼氏さんがサングラスが似合いそうでしたら、喜んでくれると思いますよ!
これからの季節にピッタリですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブラブとお見受けしましたが(*´艸`*)笑

ヒデッちさん!悩んだ結果、POLICEのサングラスにしました♪喜んでくれるといいな♪

お礼日時:2018/03/27 21:11

オススメですか??


うーん、あなたの好み次第ですが、私は4°Cのネックレスを彼女とお揃いでつけてますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね♪ヒデッちさんのカップルラブラブでなによりです♪

ネックレス色々見てみますね!あと、ちなみになんですが、男性はサングラス貰ったら嬉しいですか?

お礼日時:2018/03/26 14:35

あなたの彼氏さんがどう思うかはわかりませんが、男って自分でネックレスとか買ったりしないけど、彼女からプレゼントされたら嬉しいって思うよ。



ただ、仕事中はつけられないだろうから、いっつもつけるってのは難しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね( ˙◊˙ )♪
では、ネックレスにしてみます☆
おすすめのネックレスってありますか?

お礼日時:2018/03/23 06:46

腕時計プレゼント済みですかぁ…。


では、ネックレスとかはどうですか?
理想は、お二人の記念日にお揃いで買うのがベストですが、意外と彼女にネックレス買ってもらったら喜ぶかなあと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネックレスか~♪いいですね(*^艸^*)
彼氏はネックレスしたことない人かもしれないけど、大丈夫でしょうか?(笑)

お礼日時:2018/03/22 15:01

2万円ですか!かなり奮発ですねっ!


彼氏さんが既に付けてたら…ですが、腕時計とかはどうですか??
身に付ける物を彼女からプレゼントされたら嬉しいって思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
腕時計はクリスマスにあげました♪他にありますか?

お礼日時:2018/03/22 06:31

本人の趣味にあう身につけるものとか良いと思いますよ。

    • good
    • 0

彼氏さんにプレゼント考えてるんですか?うらやましい(笑)


私の彼女もこうあってほしい(笑)

彼氏さんの年齢や職業(社会人、学生)、あと予算がわかればアドバイスできますが…。

なので、曖昧ですが、身に付けるもの、社会人なら仕事中に使えるものなら、嬉しいかなと(個人的w)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏→年齢23
職業 社会人
予算は、2万円くらいと考えてます♪

彼氏とは同じ職場で、製造業なので、スーツを着るような仕事ではないのです!

教えていただけると嬉しいです♪

お礼日時:2018/03/21 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!