プロが教えるわが家の防犯対策術!

4/29(土)~5/1(月)にかけて、箱根・熱海付近への旅行を計画しております。(2泊3日)

質問1:箱根・熱海・沼津付近にてイチゴ狩り出来るスポットはありますか?(清水・静岡迄行かなければ無いのでしょうか?)

質問2:箱根・熱海付近に2泊予定しております。 家族風呂有り・出来れば部屋食がOKのお勧めのホテル・旅館が御座いましたら、教えて下さい(当然料金が安い方が良いのですが・・・)

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

箱根・熱海・沼津ではあまり聞きませんが、


すぐ近くの伊豆の国市ではダメですかね?
http://www.izu.co.jp/~emaitigo/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayupapaさん

回答有難う御座いました。

伊豆の国市のHP見ました。熱海からも近いのでGOODです。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/18 09:03

今日JA韮山いちごに行きました。


あと近くに江間いちご、長岡いちごもあります。
全部地元の農協でやってます。
割引券は伊豆箱根(三島-修善寺)の駅で1080円
定価は三月末まで1200円。100円割引券は近くの観光施設においてあります。
甘くておいしく80個ほど食べてしまいました。
あと熱川のも小さいけどありますよ。

参考URL:http://www.izu.co.jp/~emaitigo/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yachan4480さん

回答有難う御座いました。
80個も食べられたんですね。

ポイントは回答の早い順に付与したいと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/20 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!