アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日、1泊2日の旅行にカップル(大学生)で行きます。
おすすめの観光スポットありますか?

以下詳細です。

・海鮮、お酒は2人とも興味無い
・2日目は観光なし、ただ泊まって帰宅のみとする。
・関東圏内

横浜は東京住みならわざわざ泊まる必要ないですかね…?
箱根とか熱海とか素敵だけどそれは2日分余力がある日に備えた方が良いのかな?今回行くのは勿体無いかな?と考えました。

A 回答 (1件)

えーと、東京在住で、関東圏へ一泊二日の旅行に行きたい、てことですか


いっそのこと一泊二日のバスツアーを使うとかはどうですかね、その方が時間的なロスも少なく、有名どころを必要十分な感じで回れるんじゃないか、って気もするし
鴨川シーワールド方面とかどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!