【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

 
 .. と 皆さまが思うものは ありますか?

ちなみに 私は これです。 (~_~;) ↓
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091098759160. …
 (でも, ちょっと 着てみたい ... かな ..?)
 

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

...一瞬, 文字化けかと思ってしまいましたよ。 ^^;
ありがとうございました (O.O;)

お礼日時:2006/03/18 22:30

誤りがあったので訂正です。



開会式で、最後に→開会式で、聖火リレーの最後に
第惨事→大惨事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいに, ありがとうございました。 ^^;

お礼日時:2006/03/21 21:57

お礼をありがとうございます、No.4です。


いえいえ、今はとりあえず、熱こそあれど機嫌も良いですし、仕事を休んでいるため寝ていてくれる時間は休憩時間で・・・まぁのんびり遊んでいるわけです(笑)
ご心配、ありがとうございます^^

「みかん」はNo.1さんの真ん中のリンクですが、料理のレシピページで、

レシピ名  みかん
材料    みかん4~8個
作り方   みかんをかごに盛り合わせる

・・・というものでした。
こう書くと味気ないけど、普通のレシピのページの中にあるから、実際に見ると結構面白いです。

・・・しかしホント、リンクを開くのが怖くなりますよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅ ... う.. 受けたぁ~~~ !(≧▽≦)☆
いいですねぇ~~☆ みかん。  最高っ ><
実は, 私は こよなく 【こたつに みかん】 を愛しているので
これは立派に レシピです♪
ぬくぬくと、美味しそうに 『日本の冬』 を演出するように盛り付けるって
けっこう テクニックが要るんですよ。
家人の盛り方にケチをつけつつ, セザンヌのごとく格闘しています。 ^^;
ご親切に ありがとうございましたぁ~~ (^O^)v
(ついでに 怖くなくて 良かった。 ^^;)

ご機嫌が良いとは なによりです。
桜が満開になるまでには すっきりと元気になるといいですね。 ^^

お礼日時:2006/03/20 23:16

はじめまして、25歳女性です。



No.1さんの「ばぶばぶ」は、私もダンナに教えてもらって見ました!面白いですよね!
そして、「みかん」には、笑いました・・・(^-^)

さて、私が冗談キツスギ・・・と思ったのは、何かの航空系の会社のCMで、外国の首が長い女性(なんか、部族のしきたりか何かで、輪を首にはめて長くしている女性)の映像に「首を長くして待っています」とナレーションが入るもの。
そんな言葉遊びのために快く撮影に協力してくれた方のことを考えると・・・ちょっと悪趣味じゃ?って感じでした。

なんか、あまり面白くないですね、ごめんなさい^^;

ちなみに、個人的なことでよければ、年明けからインフルエンザ・おたふく風邪・はやり目(流行性角結膜炎)と病気オンパレードになって、今も熱で子供が寝ている事態が「冗談キツスギ」です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ それはそれは ...
そんな中 わざわざいらして下さり 痛み入ります。
この上、花粉症にでもなったら それこそ目にも当てられませんね★
お子様共々 くれぐれもお大事に 。。 ^^;
「首を 長くして」。  
う~ん。  確かに 良い趣味とは言えないかも、 ですね。
「みかん」 は どんなものだったのでしょう??
エラーで, 「ばぶばぶ」 しか 見ることができなかったのですよ。
ありがとうございました (O.O;)

お礼日時:2006/03/20 19:52

冗談がきついと思ったのは


何かのサイトで「ジングルベル」を逆再生して暫くすると男性の叫ぶ画像と声が急にupになるいうのがありました。
解説では逆再生にするとすごく怖い曲になるようなことが書いてありましたが、何のことなのか意味がよく分かりませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホラー系は いやですね~~★
ありがとうございました (O.O;)

お礼日時:2006/03/18 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!