超豪華アーティストが奏でる大ヒット・シリーズのCD「ラヴ・ライツ」「ラヴ・ライツ2」どちらを買おうか迷っています。

両方共お聴きになった方、「こっちのほうがいいよ」とか教えていただけたら嬉しいです。つまらない質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ハッキリ言って「この手」の企画もんを軽蔑(レコード会社に対して)している私です。

当然持ってません。

「せやったら、回答せんかったらええねんやんか!!」

すいません、あやまります。是非真面目に答えさせてください(笑)。収録曲の多くを持っている若しくは知っている私としては、一応冷静にリストを眺めて見たところ、ズバリ「1」です。個人的にはベット・ミドラーの「ローズ」を聴いてほしいです。

どちらか一枚ですよね?
当然「2」にも良い曲が沢山ありますが、「1」が有ってこその企画が見え見えです。

私は「1」に一票を投じます。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=938957
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=927817

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=938957,http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=927817

この回答への補足

これ以上待っても回答が来ないみたいなので、この辺で締め切りたいと思います。お陰さまで、beavasさんお薦めの「1」を購入することに決める事ができました。
beavasさんは音楽について詳しくご存知のようなので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m 有難うございました。 25日18:39 

• 0
この回答へのお礼

パッと回答見て「くだらない質問するなよ!」と怒られてるのかな・・・と、あせっちゃいましたよん(^^) そうですかベッド・ミドラーの「ローズ」が抜群なんですね。キャー是非聴きたいです~。参考URLまで書いて頂いて有難うございました。

ところで、開けてしまいました。年上だけどいいですか?情は濃いですよ(^^)