アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日大須へ友人と服を買いにいくのですが初めてで本当にさっぱりわかりません。

地下鉄で何駅で降りるとよいか?

私は現在15歳なのですがどこの店がオススメなのか?
教えてください!!!!

そのほか情報お願いします。

A 回答 (5件)

こんばんわ!大須は「上前津」か「大須観音」のどちらかです。


オススメの店は古着をお探しか新品をお探しかわかりませんし予算もわからないので、質問者さんの思ったとおりに答えれる自信がないですが古着屋さんは「GoldRash」「LoveVegas」「JackPot」「YAKITYYAK(ごめんなさい名前がビミョーに違うかも)」ここらへんのお店は状態もよくて値段も割と手の出る物が多いです。新品は「weis」「M.Dstore」「shop is no name」
などはなかなか好きです。あと行ったことないのですが「unlimited」というお店はもいいと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
質問なのですが 新品でも上前津で大丈夫でしょうか?
お願いします!

お礼日時:2006/03/22 23:14

No.4です!新品でも上前津です。

というよりも大須に行きたいのならさっきも回答させてもらった通りの2駅ですよ。お店は大須のいろいろなところに点在してますからね。ちなみに僕の好きなお店は大きな通りでなく路地とか細いわき道的なところにある場合が多いです。でもさっき紹介したお店は若干高いです(汗)大須のチープな新品のお店はあまりオススメできませんが...
    • good
    • 0

下車駅は、地下鉄上前津ですね。

鶴舞線と名城線がありますが、名城線のホームから出ると近いですね(改札出る前も後も、内部で連絡している)。

質問者さんの趣味や、方向性(新品、古着等)がわかりませんので、特定のお店を紹介することは出来ません。
年齢的なことや、お店の豊富さで選んだ場合、まず、万松寺通りを東(上前津)から西へ行き、コメ兵の所から北上(大須本通)し、第2アメ横の所を東へ進むというところでしょうか。
また、本通以外の小道も少しのぞきながら行くと色々お店があるので、しっかり見ておくと良いと思います。(地図は、#1さんのを参考にして下さい。)
    • good
    • 1

地下鉄では、金山駅で地下鉄に乗り換えて、名城線で上前津で降りればよいです。


2駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上前津で降りたら服屋とかはすぐわかりますか?

お礼日時:2006/03/22 20:00

↓が大須の公式サイトです。


最寄駅などが書いてありますので一読を。

参考URL:http://www.osu.co.jp/

この回答への補足

こちらのサイトは質問する前に確認させていただきました。
アドバイスありがとうございました。

補足日時:2006/03/22 19:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!