お酒好きのおしりトラブル対策とは

宜しくお願いします。

母にプレゼントでアイブロウを検討中なのですが、なにが良いのかアドバイスをお願いします。

今、調べて良さそうなのは「エレガンス」か「ソニア」かなぁと思っているのですが…。私はこの2点使ったことがないので、実際どうなのか良く分からないです…。

希望は、価格1万までで、デパートで買えるブランド。そして、母はテクニックとかは無いと思うので難しくなく描けるものが良いかなと思っています。
あと、パッケージ(容器)が高級感があって貰って嬉しいと視覚的に思えるのも希望です。

色々わがままな質問ですが、自分で使ってみて良かった!というものがありましたら宜しくお願いします。
あと、アイブロウパウダーとペンシルをセットで買うのも考えていますが、どうしたら良いか悩んでいます。

今日か明日、買いに行こうと思っています。
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

私のお勧めは資生堂のクレドポー・ボーテの新ラインのアイブローです。

パウダーですが、とても自然に描けます。
価格は6000円くらいです。
もう、購入済みかもしれませんがアドバイスしておきますね。
他のメーカーのカウンターでもいろいろ聞いてみるといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりクレドも良いのですね…。母のものは買ってしまったのですが(結局シャネルにしました…)母のを選んでいたら自分のも欲しくなったので、今度クレドのアイブローもチェックしてみます!
参考になりました。ありがとうございました!