電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼のオチンチンが曲がっているのですが、男の人はみんな曲がっているんですか?
私は彼以外の人とHしたことないのでわかりません。
それと、オチンチンのどこが一番気持ち良いんですか?

A 回答 (10件)

風俗で働いているので普通の人より男性器を見ているのでこういう質問は得意です。

丸5年風俗で働いていますが・・・・
真っ直ぐなチンチン:7割 曲がっているチンチン:3割
といった感じですので曲がっていても全然大丈夫だと思います。
曲がり具合も人によって違います(上・下・左・右どの方向にも曲がるみたいですね)。オナニー説もありますがそれだけではあり得ないくらい曲がっている人もいるのでまぁ原因はいろいろあると思います。
私的には上に反って曲がっている人とHすると丁度私のあそこのGスポットに当たって気持ちよいです。
逆に思いっきり下向きの人は挿入しにくい、フェラチオしにくいのであまり好きではないです。
上か下に思いっきり曲がっている人などは座りながらsexはしにくいです。
左か右に曲がっている人はsexもフェラも難なくできます。

おチンチンの好きなところは・・・これは人によってだいぶ違います。
亀頭&カリ部分が好きな人、根元が好きな人、主にこの二つに分かれると思います。
恥ずかしいと思いますがフェラチオをしながら「どっちが気持ちよい?」なんて聞いてみると思います。
玉を優しくなめられると好きという人も結構います。

彼氏と楽しいsexライフを送ってください
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
大変、参考になりました。

それから、sexの経験が少ないんですが、風俗店で雇ってもらえると思いますか?
200万円の車が欲しいのですが、給料が手取りで20万円しかないのでなかなか貯金出来なくて困っています。
私の歳は21歳です。

女既婚者。

200万円の車が欲しいからって、自分の体を使って
風俗で働かなくてもいいんでは?(風俗の方には
失礼かも知れませんが・・・)貯金をしよう!と言う
気持ちになれば、衣・住をケチって(食はケチらないで)でも出来ますよ。私は風俗で働いた事がないので
よく分かりませんが、No.8が書いてあるように働くと言う事・お金を稼ぐ事は大変難しく・厳しいものです。

そんな事をしても彼氏さんはきっと喜ばないと思います。自分の体を大切に!自分の親からもらった大事な体を安売りしてはいけない!!

ちなみに私の主人はちょい曲がっていますよ。
他の男性も曲がっている方って結構いらっしゃるのではないですか?
    • 0

人間の体は、簡単に言うと開いている状態から徐々に閉じていきます。

いわば、魚の開きを元に戻すようなものです。
そのため、うまく結合できない例として、唇が裂けて生まれたりという事が起こります。
男性器も左右と下、3本の海綿体からなります。
全ての長さが完全に同じになる事はまずありません。
なので、左右、あるいは上下に曲がっている事があります。
    • 0

No4の回答をした風俗嬢です。

質問者様に覚悟があって一生後悔しない自信があるなら別に風俗で勤めてもいいと思います。セックスの経験は別に関係ないと思います。

でも初心者の方が一番誤解されていること。
それは「楽して稼げる」と思っている人が多いことです。
昔と違って今は若い女性が脱げば客様に喜ばれる時代ではないです。
第一風俗というのは「もてない男性」がくることが多いです(もちろんそれ以外の男性もきますが)

エッチなことは好きですか?
町で歩いて・・・「あぁ・・・ああいう男とはやりたくないな・・・」と思う男性のチンチンでもうれしそうな顔してフェラチオできますか?
歯が虫歯だらけの人とキスできますか?

「出来ないかも」と思ったら風俗で働かない方がいいと思います。
だいたいの風俗高収入専用雑誌の求人のような給料は稼げません。「軽いサービスで高収入」というのも実際ほとんどありません。
かわいければ稼げるという商売でもないみたいです。

軽い気持ちで風俗に入って精神ボロボロにして辞めていく女性も多いです。精神的に強い女性でないと難しい気もします。

上の話を聞いてそれでもやりたいと思うなら、やっても良いと思いますよ。

人それぞれ何が大事かは違うと思います。
私は自分の貞操よりも自由になる時間とお金が大事だったから風俗で働いています。
    • 0
この回答へのお礼

私が思っているほど楽な仕事じゃないみたいですね。

No.6のかたの法則ですが、私の彼は左利きですが右に曲がってますよ。

おせっかいかもしれませんが、彼氏を悲しませるようなことはしないほうがいいんじゃないかな。
    • 0

性にまつわる本の話でQ&Aで専門家の回答は利き腕と関係していて、左利きはチンチンが左に傾く、右利きは右に傾くって書いてありました。

もちろん傾かない人もいます。

この法則は信憑性が高いよ、友達に聞いたら利き腕と同じ方向に曲がっていました、私も同じ。

オチンチンの一番気持ちいい場所は亀頭、そこが感じないと立たないし、イクときも亀頭を中心にして気持ち良くなり絶頂をむかえる。
    • 0

NO,4の方を侮辱するわけではありませんが、たかが車ぐらいで体を売るのやめた方が良くないですか?

私は、輸入車屋を経営してる者です。
貴方の欲しがる車は200万円だとしても、その車の本当の価格は100前後です。
なぜなら、車の業界で一般ユーザーに対して販売する際、一台あたり100万円近い利益を乗せて販売するからです。
彼氏が悲しむよ。
    • 0

顔がそれぞれ異なるように、人の体の形は千差万別です。

手や足の形、女性の胸の形もさまざまでしょう?

それと同様に、男性器の形や大きさもさまざまです。
多く見られるのは挿入しやすいように、上に軽く沿った形でしょうね。ただこれも個人差があり、上下左右、そり具合などなどは色々あると思いますよ。

また男性器で感じやすい部分は、亀頭頭頂部、鈴口(尿道口)、亀頭のくびれ部分、竿部分裏側の中心ラインなど。
これも個人差で感じる部分は異なりますし、その愛撫の仕方で変わってくると思います。彼に尋ねつつ、気持ちよい部分やここで質問なされたことを聞いてみるのが良いでしょうね^-^
    • 0

右利きの人は右手でオナニーするので左曲がりが多いと思います。

なんてったって年間50回から400回ぐらいオナニーするので。
気持ちよいのは人それぞれです。
    • 0

初めまして、20の男です。

僕もチンチンは左にゆるくカーブしてます。大抵の男性はカーブしてるんではないでしょうか、理由は定かではありませんが勝手な推測で、心臓が左側にあるからチンチンも左に曲がる
のでは?と思ってます。それと男性が感じる所は、基本的には亀頭ですね(先っぽ)後は、睾丸(タマタマですね)を軽く握られると気持ちいいですよ。
    • 0