アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 モブ討伐の3匹目のモンスター(サボテンの頭に花がついているやつ)を倒した後にいろいろと頼まれるイベントが発生するんですけど。

 谷間の花のしずくがある断裂の砂地を探しているところなんですけど知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

断裂の砂地は、渡し舟がある河の南側の集落から北側に渡った先、つまり川向こうですが、


渡し舟は運休中なので、ここからは渡れません。
北側はモンスターもかなり強いそうなので、頼まれイベントは一旦お預け、というのが正しいようです。

ただ、北側へは大回りをすれば行けなくは無いそうですが・・・
私はそこで一旦PENDにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで心置きなく進めます。

お礼日時:2006/03/23 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!