アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきからなのですが
gooメールで、送信ができなくなりました。
特にauの携帯に送ると「failure notice」という件名で
送れませんでした と通知みたいなものが届きます。

何回やっても届かないので困っているのですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

AUの携帯全てですか?


相手のアドレスが変更されたのでは?
自分の携帯に送って実験したり、他のキャリアの携帯を
試したり、PCのメールに送ったりいろいろな状況で
テストしてみましょう。

もしくはGooのメールBOX容量(送信BOXやゴミ箱も含んで)が
満タンという可能性も考えられます。

この回答への補足

auの携帯全てです。
ついさっきまで届いたのでアドレスが変更した可能性は低いと思います。
自分の携帯(vodafone)に送るとちゃんと届きます。
他のPCのメールに送っても同じくちゃんと届きます・・・

容量も30%しかうまってないので大丈夫かと思われます;

早速の回答ありがとうございました!

補足日時:2006/03/23 22:55
    • good
    • 0

今gooメールでチェックしてみましたけど、すぐに他のアドレスで受信できましたよ。



>「failure notice」という件名

このメッセージが出るのは送信したメールのユーザー名が間違っていた場合です。確認を。
http://www.hc.keio.ac.jp/itc/manual/mailer-daemo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

もう1回確認をしてみます。

お礼日時:2006/03/23 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!