アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったくコネもなくお金持ちな人と出会うならどうすればよいでしょう??
出会い系はピンきりだ信用できないのではぶいちゃうとして
あとはどんな方法があるでしょうか??

職業というかホステス云々以外の職業でお金持ちな人と親しくなれるバイトとかもないものでしょうか
自分は学歴もない小娘でもできそうなモノで

とってもゆるい質問でごめんなさい
でもよろしくですw

A 回答 (10件)

質問者様に回答させて頂きます。

30代既婚。夫は資産家です。
私も20代前半から同じようなことをずっと考えていました。

お金持ちと知り合うために、ネルトンなどに出たり(金持ちがいるとうたっているようなもの)、そういう結婚紹介所に入ったり、高級クラブでホステスをしたり。また、お金持ちの女友達に紹介してもらうように頼んでおいたり。

でも結論はまずお金持ちや医師などのセレブ男性がいるとうたっているようなネルトンや出会い系や結婚紹介所はお金持ちはほとんどいないです。お金持ちの男性は金目当ての女性が嫌いなので、そういう女性は愛人や遊びには考えても、結婚したくないんです。財産を食いつぶされるので。

あと高級クラブにもお金持ちはたくさん来ますが、ほとんどが既婚者か独身だと遊び人や変な人でホステスの女性のことは付き合っても結婚するつもりなど無いみたいです。

あと友達の紹介も、いい男性をなぜ私に紹介してくれるのでしょう??
その友達が要らない男性しか紹介してくれませんでした。


結局、私は成功報酬型で実はお金持ちが登録している結婚紹介所で凄腕の仲人をつけて高収入・資産家の夫と知り合いスピード結婚しました。

お金持ちと知り合うだけなら、ホステスなどもいいですが遊んで棄てられるのが落ちかもしれません。あと私の夫もそうですが、仕事関係で自分の会社にどんなに美女がいてもまず付き合いません。ハイクラスの立場の男性は別れたとき訴えられたりするのが面倒だからです。


だから、成功報酬型のしっかりした結婚紹介所で、相手の年収や資産や職業をしっかり調べた上で、いろんな人と会ってみる。

また自分も普段の生活を整え、きちんと普通の仕事をし出来る範囲内で清潔・こぎれいにし、ブランド品などは持たない。あと男性が飽きないように知性・話題・男性の扱いを学ぶ。また、本気で男性をモノにしたいなら、どんなに金持ちのいい男と知り合っても自分から追いかけず追いかけさせ、肉体関係も持たせず焦らし、(結婚したいなら婚約または入籍までは肉体関係を持たない)など男性に追いかけさせるような女性になるべきだと思います。

もちろん美貌や若さは大切ですが、芸能人並である必要は無いかも知れません。もちろん超美人が好きな金持ちもいますが。それより見た目の清楚さや清潔さのほうが大切かも。



あと、私の会ったお金持ちはみんな地味ですよ。高級車やブランド品や高級時計を見せびらかしているような男性は意外と自転車操業だったり、女性に肉体関係を持たせるためだけに(最初から遊びのつもりです。)そういうものを見せびらかしたり、買ってくれたりします。

お金持ちが女性を本当に尊敬し、大切にしようと思っている場合ブランド品などのモノでつるのではなく、他の形で誠意を見せてくれます。(私が病気などで困ったとき、どんなに遠くからでも駆けつけてくれたり、デートも毎回片道2~3時間かけてでも家まで送り迎えしてくれたり、結婚してくれたり)

表面ばかり見て騙されていると、気づいたときは若さも美貌も失い、そのときから気づいて色々初めてももう遅いです。

私もホステスをやったりしながら色々失敗を重ね、男性に騙されて棄てられたりもし、30代前半でギリギリ玉の輿にのりました。
    • good
    • 48

こんにちは。



大抵のお金持ちは美人が好きです。
私は貧乏ですし、学歴もありませんが、顔が整ってたのと頭が良かったので
グランドホステス、秘書やコンパニオン職で数十名のお金持ちと知り合う機会を得て、そのうちの数名とお付き合いしました。

誕生日には車とか、エルメスのケリーとか頂いたけれど。
欲しいものがない、と言うと実弾で100万いただいた事も。

結局はサラリーマンと結婚しましたね。
経済観念の近い人の方がラクに生きていけますよ。

綺麗でしたらチャンスも男もお金も寄ってきます。
もし容姿に恵まれていなにのなら、他の方も仰るように類友です。
自分で財産をこしらえれば、お金持ちはよってきます。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 22

お金持ちがどこに出没するのか、よ~く考えてご覧。


そこへ行けばいい。

私はホテルの宴会場でバイトして、
結婚式や、政治家の資金集めパーティのボーイさんしてたけど、
成功した人にいっぱい出会って刺激を受けたよ。

若い頃、成功者と会ったので人を見る目ができました。
    • good
    • 12

開業医の息子と知り合いたいなら看護科に来てはいかがですか?yuyuoさんが可愛くて性格が悪くなくて頭が悪くなければモテルと思います。


玉の輿でなくただ単に貢ぎたいだけなら悪しからずm(__)m
    • good
    • 4

あなたが求めているお金持ちのレベルは


どれくらいのことを言っているのでしょうか?

自分よりもお金持ちで安定している人?
年の割には地位が上でお給料がいい人?
小さいけど会社経営してる人?
大きな会社をいくつも持っているおじ様?

年上の女性と一緒にいると同じ年令の友達よりは輪は広がるっていうのもありますが、
やっぱりそういう人に知り合えるかって言うのはその人の持っている人間性だと思いますよ。
    • good
    • 6

以前、同じような質問に何回か答えましたが、


返事は皆同じで、「それは私にはできません」でした。

結局、できない人には何を教えても無駄ですから、
いわゆる「馬を水辺までは連れてゆけるが、飲むのは馬自身」と言うことですから、やるきがあれば十分できることでも本人がやる気が無いと何を教えてもできません。

どのくらい目的意識があるのか、どの程度やる気があるのか、
今までどんなことをしてきたのかなど、入社の面接でも同じですが、
こういう漠然とした質問の場合は、やる気を見せないと知恵のある人も本気で答えてはくれません。

密教系の方法とか、学校へ入るとか、いろいろあります。

去年、日本で国会議員に比例でなった若い人が話題になっていましたが、あの人も棚ボタではなく、すでに申し込み期限が切れていたのに、自分から直接に議員会館だかに押しかけて、やる気を見せたので最後に名前を入れてもらえた・・・・数百人は来ていたのに、其れを飛び越えてでも数十番目に入れてもらえたのは、本人のやる気を見えたからでしょう。

チャンスに後ろ髪はありません。 
常に、眼を見開いておくと、誰でも一生に3回のチャンスがあるそうです。
    • good
    • 3

他の方も仰るように、自分がお金持ちになれば同程度の人と知り合うことができるでしょう。



> 自分は学歴もない
なければ、勉強して得ればよろしいでしょう。

ちなみに、何かの本で…

「偉人とは自分ができることをした人である。しかし、愚者は自分ができることはしようともせずに、できもしないことを望んでばかりいる」

…というような文章を見かけたことがあります。
    • good
    • 10

心と懐に余裕のある人はボランティアとかしているのでは?そこでは玉の輿相手に出会えることはないかもしれませんが、そういうところでやはりボランティアなんぞしているおばさまとかが、『まあ、気のやさしいお嬢さんだこと。

そういえばうちの息子が、、、とかなになにさんのところの息子さんがそれぐらいの年齢だったわね、、』という出会いもあるかもしれませんよ。
または、そういうおばさまがたが好きそうな習い事。お料理教室とか、そんなのもありますね。
    • good
    • 2

逆にどういう職業が金持ちか考えればどうでしょうか?



例:
医者・・・看護師
社長・・・秘書
弁護士・・秘書
機長・・・フライトアテンダント


あとはリッチな相手のある結婚相談所とか、リッチ層と付き合いのある職業(モデルやタレント)が良いんじゃないでしょうか?

自分がお金持ちになれば回りもお金持ちになりますね。
    • good
    • 2

まずは自分もお金持ちになる。

類は友を呼ぶものです。
是非是非、お試しあれ。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!