この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは。
今度アルトサックスのケースを買いたいのですが
買うメーカーについて迷っています。

一流メーカーの者を買いたいと思うのですが
ねだんが・・・ということで
低価格でしっかりしたものを買おうと思っています。
そこでインターネットで検索したらガーター??ゲーター??
かわかりませんがそのケースがしっかりしてそうでいいなぁと思ったのです。

URLはこちらになります。
http://www.miyaji.co.jp/kancase_gator.htm

これを買おうと思っているのですが、実際、今使っている方は使っていてどうですか??

また使っていてやめたほうが良いなどの意見がありましたらよろしくお願いします。

ほかにも安くていいケースがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

GATOR(ゲーター)のラックマウントケースを使っています。


個人的な感想ですが、ラックマウントケースは、「とりあえず丈夫」ですね。
若干、細かい所の精度に不満がありますが、ご愛嬌と言った所でしょうか。
イチ押しはしませんが、候補に上げても問題は無いメーカーだと感じています。

実際に楽器用のケースを使用しているわけではありませんので、他の方の回答があったら、そちらを優先して考えて下さい。

メーカーサイトがありますので、参考にURLを挙げておきます。
http://www.gatorcases.com/

管楽器用のケースですと、以下のURLになるかと思います。
色々な種類がある様ですので、参考になれば幸いです。
http://www.gatorcases.com/products.aspx?LID=5

参考URL:http://www.gatorcases.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLも参考になりました。
候補に入れたいと思います。

お礼日時:2006/03/25 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!