VBAのプロジェクトエクスプローラ内のフォントが
あるときから妙な物に変わってしまって、困っています。
ここのフォントを変更する方法を教えてください。
ちなみに、別のソフトでも同じフォントになっているものがあり、
ソフトだけの問題ではないのかも知れません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-マクロ-VBEのフォント
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/macro.html#SEC2

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/macro.html#SEC2
    • 0
この回答へのお礼

25日に回答を頂いたichilotaです。
早速のアドバイスありがとうございました。
無事解決したご報告をさせて頂きます。
ありがとうございました。