アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある商品を1000円スタートにして、20000円即決に致しました。
1000円、2000円と二人の方が入札して、三人目の方が20000円即決で落札したのですが全く連絡なく2週間たちました。
どうするのが得策でしょうか?
ご意見お願い致します。
(次落札者は2000円??)

A 回答 (11件中11~11件)

たぶんイタズラですね。


即決設定、安値スタート出品のリスクです。

1.出品者都合で削除(次点落札者を繰り上げない)→ご自身に自動的に悪いの評価がつきます

2.オークション自体を流して、再出品→手数料損します

の2択ですね。
私なら後者を選択しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか~~~
納得のいたずらです。
頭きました。
過去に取引ある人に連絡先聞いても
連絡先は消してしまいましたばかりで、それも怪しいですね。(7人ほど)

お礼日時:2006/03/28 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!