プロが教えるわが家の防犯対策術!

散髪屋でシャンプーしたあとに、液体を頭にかけてくださるのですが、それがスーッとしていてかなり清涼感があります。で、それがほしいのですが、においからして、シーブリーズ系のものではないかと思います。もし、シーブリーズだったとすれば、それはシーブリーズの何なのでしょうか。シーブリーズにもいっぱいあるので、どれがあてはまるのかが分かりません。皆様のアドバイスをどうぞよろしくおねがいします

A 回答 (4件)

シーブリーズを使う店もありますね。

• 0
この回答へのお礼

私もそうだとは思ってます。
ただ、シーブリーズといってもいろいろ種類があるじゃないですか~。その中でどれなのかなぁって思うんです。

どうもありがとうございます

ヘアトニックでしょ?メントールの入った。

この回答への補足

補足を要求されましてもちょっと困ってしまうのですが…。たぶん、そのヘアトニックなのでしょうね…

• 0

おそらく頭皮の血流を良くし、頭皮を清潔に保つものだと思います。

薬局とかにうってますよ~マツ○ヨとかw
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~、探してみますね。
ありがとうございます

かーーーーんなり自信ないんですが、それはトリートメントではないでしょうか?私の行ってる美容院はトリートメントがすっごくスーッと冷たいものでアルコールとハーブが混ざったような臭いがします!

こんどゼヒ美容院の方に聞いてみてください!間違ってたらごめんなさい(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

そーーーんなに自信なくされなくても大丈夫ですよw
聞いてみますよ今度。どうもありがとうございます