アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、失恋した二十歳の男です。
ちょっと趣旨がカテゴリーに沿わなかったら申し訳ないのですが、
みなさんは、失恋したり、落ち込んでたり、悲しかったりした時、
どういった曲とか聴きますか?
ちなみに僕は、ビートルズの「Let it be」を聴きます。
これは今も昔も変わりません。
なぜか、この曲を聴くと不思議と心が落ち着きます。
みなさんはどんな曲を聴きますか?

A 回答 (12件中11~12件)

おはようございます!!



私(男)のお勧めの曲です。

平原綾香さんの「スタートライン」をよく聴きますね。
(先月発売のアルバム「4つのL」に収録されてます)
新しい一歩踏み出そうって気持ちになれますよ。
このアルバム本当にいいですよ!!


あとは感情に浸りたいときは、岡村孝子さん(知ってるかな?「待つわ」歌ったあみんの1人です)の「Baby,Baby」もいいですよv(^^)v
    • good
    • 0

私は古内東子の「悲しいうわさ」「うそつき」聞いてました。

イントロ聞いただけで泣きそうになるくらい聞いてました。
失恋も淡い思い出ですね。なんか胸キュンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!