プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今頃FFXをやっているのですが、
レミエム寺院の召喚獣バトルのメーガス三姉妹が
どうしても倒せません;すぐに倒されてしまいます
どの召喚獣で戦えば倒せるでしょうか??

A 回答 (3件)

#2です補足します


先程は、失礼しました
http://gamerseden.kir.jp/ffx_f/syoukanbattle.html
http://www.gamedeep.net/ff/ff10/tiikisub.htm
もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ2回もありがとうございます。
サイトを参考に倒せました!!

お礼日時:2006/04/08 20:06

おそらく「ヘレティック・メーガス三姉妹」の事ですか?


それならば、いいサイトがありますよ
http://www.ffdq.com/ffx/inter3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
ですがヘレティック・メーガス三姉妹の事ではなく、
レミエム寺院でベルゲミーネとの召喚獣バトルのメーガス三姉妹が倒せないのです;
でもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 19:36

コチラが参考になります。



参考URL:http://gamerseden.kir.jp/ffx_f/syoukanbattle.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
参考URL掲載してくださってありがとうございました。
早速見てみます。

お礼日時:2006/04/08 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!