dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチでポケモンルビー・サファイア(GBA)でミツルと再戦は可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    リアルガチでチャンピオン・ロードに入ってもミツルがいませんが、どこにいますか?(GBA)

      補足日時:2021/03/02 10:46
  • これはどう?

    リアルガチで殿堂入りしなければ再戦は不可能ですか?

      補足日時:2021/03/02 16:17

A 回答 (5件)

はい。

一回チャンピオンロードで倒したなら

殿堂入りしなきゃです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/02 16:41

こちらをご覧ください



(8:30ぐらいのとこ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/02 16:14

チャンピオンロードで再戦可能です。




オメガルビー・アルファサファイヤだと
バトルリゾートで再戦可能です。


7世代でもミツルと戦えます。
「リアルガチでポケモンルビー・サファイア(」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/02 10:45

再戦は可能OKベビー出すぞよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/02 10:45

はい。



ジョン
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!