友達の家がごみ屋敷になりつつあったので、大掃除をしました。
そうしたら、沢山ゲームが出てきていらないからと貰う事ができましたが。しかし、ケースの中に入っているディスクが最初から入っていたものなのかが解りません。
問題のソフトは
1、アークザラット3(PS)はディスク二枚組みのパッケージに入っていて一枚はアークザラット2が入っていてもうひとつはアークザラット3(以下3略)のディスク1が入っていました。これは本来3のディスク1とディスク2が入っていたのでしょうか?。
2、FFVIII(PS)はディスク3まで入っていて、4枚目にファイナルファンタジーX-2が入っていました(ゲーム体験版なのかも)。
これらのディスクは正しく枚数が入っているでしょうか?。

A 回答 (3件)

手元の FFVIIIは4枚組みでそれぞれ DISC1・2・3・4と続き番号がかいてありました。

4枚目はDISC4となってます。。。

X-2がなにかはわからないのですが たぶん1枚組みのソフト(PS2)だと思いますので 4枚目がちがうっぽいです><
    • 0
この回答へのお礼

ちがいますか~。
ディスク4はどこにあるんだろうか・・・。
ご協力感謝です。

FFVIIIは四枚組みです。

おそらく四枚目のFFX-2は体験版ではなく、本物(?)でしょう。あれの体験版が出たと言う話は聞いた覚えがありません。
 ちなみにX-2はPS2です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おもっともで、どこにも体験版などとは書いていませんでした。
ディスクだけで、パッケージが無いから売ろうにも売れないのが残念です。

アークザラッド3と2だけ手元にありますので、お答えします。

アークザラッド3は二枚組みです。
DISC1は、アレクが表紙。DISC2は、ルッツが表紙。
アークザラッド2は一枚組みです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それは残念です。
またあの廃墟で探してみようと思います。