アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。
KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。
亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。
実際にそういうことがあったのでしょうか?

A 回答 (4件)

そのようなことが流れるのは多分KAT-TUNだけではないのでは無いでしょうか。

ファンがいればそうじゃない人もいるはずなので…

質問者さんがここで質問することで、亀梨くんがもしショックを受けているのだとしたらそのキズをえぐることになるのでは…?(ここを見ているかどうかは定かではないですけど)
そのことを知らなかったファンもいるだろうし。

色々とネットで流れてはいるみたいですけどね。
それもホントかどうか定かではないのであまり気にすることではないのでは。

質問の答えになってはいないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
そうですよね。
ホントかどうか分からない限りは信じないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 19:27

No.2です。


赤西君もやられたようですね。

参考URL:http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-261. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 19:27

亀梨君に関しての記事です



参考URL:http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-257. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 19:27

メルマガや書き込みなどでもすごく広がっている話ですが、そのメルマガも「~だそうです」という書き方であり、本当にその目で見たことを客観的に語っているのではないようでした。


例えうちわがあったのは本当だったとしても、誰のファンだったとか他にどういうことがあったとかまでは、100%の事実であるとは私には思えません。
本当のことでないことでも広まってしまうのがネットです。
本当に自分の目で見たわけでなくても「本当ですよ!」という人が現れるのもネットです。
そしてそれを聞いただけでは、本当か嘘か確認のしようがないのもネットです。

本当に信頼できる人が自分の目で見たと言わない限り、話半分くらいで考えた方が無難ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ありません。
真意が分からない限りは信じないようにします!

お礼日時:2006/04/23 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!