アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、白のスカートを購入したのですが、素材が薄く白ということもあり下着が透けてしまいました。
透けにくい下着やストッキングをはいても透けてしまいました。
何か透けない方法はありませんでしょうか??

友人に話したところ、スカートの下にペチコートをはけば?と言われましたが、どこに売っているのか全く分かりません。

気に入っているスカートなのにまだ一回もはけないんです;
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

普通に下着売り場とかで


黒かベージュのスカート下(ペチコート)
買ったら良いと思いますよp(^^)q

薄い色のスカートの時は、皆 穿いてるハズ!
無印とかの下着売り場にもありますよ。
私はトリンプのを愛用中。
値段も手頃だし♪
    • good
    • 2

Tバックとか下着機能つきストッキングというのもあります。


ロングガードルでヒップ周りのシルエットを消すかですね。
百貨店や大きい専門店で手に入ります
    • good
    • 1

こんばんは(^^)


薄手素材のスカートだと大抵ペチコートもついている筈なんだけど。。。
ペチコートはインナーなので下着屋さんに売っています。
"裏地"と同じようなものだから、スカート丈より少し短めが良いかな。
お手持ちのスカートで裏地の丈をチェックしてみてください。
是非ペチコートでお気に入りの1着に!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!