アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。
悩みは足のサイズがでかい事です。
25.5ものによっては26を履いています。
深田恭子と同じくらいです。
たった1cm大きいだけで探すのにもホント苦労します。
今はパンプスがなくてなくて、そろそろ就活の際に影響が出ます。
出来れば横浜近辺で大きいサイズの婦人靴売ってるお店ご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (4件)

マルイCTY横浜店に大きいサイズの靴を扱っているお店、入ってますよ。

マルイモデルっていいます。

マルイならだいたい入ってますから渋谷とかでもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらで購入しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 02:10

通販ですが、女性用であれば25センチ以上の靴を扱っているお店です。


http://shoes-ten.com/index.htm
    • good
    • 0

横浜では無いのですが・・・・


参考までに

http://www.fashion-size.com/shop_shoes_sandals.h …
    • good
    • 0

新宿ですがこちらのお店はいかがでしょうか。


http://shoes-ten.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!