dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
4,5年前のJ-WAVEで耳にしたママレイドラグ(らしき)曲でサビのフレーズが「…君が好きだよBABY…魔法をかけるよ…」というようなものです。スローバラードでした。
声はママレイドだったと思いいろいろ検索していますがこれと思う曲に当たりません。もしかしたら別の(キリンジとかサニーデイ・サービス…)アーティストだったかも。この辺の曲に詳しい方、お力をお貸し願えませんでしょうか? 気になって眠れません。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


ママレイドラグはあまり詳しくないので
可能性として挙げておられるアーティストの方で・・・
先ずサニーデイ サービスの曲に「魔法」という曲があります。
「Love Album」やベストに収録されていますが試聴が見つかりませんでしたし
歌詞も「魔法をかけたよ さっき君に」なので可能性は低そうですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=942649

次にキリンジの「エイリアンズ」という曲に「君が好きだよエイリアン~  魔法をかけてみせるさ」というフレーズが出てきます。
尚こちらは下記で試聴できます。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=173805

たぶんどちらも違うとは思いますが御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様

早速の返信ありがとうございました。
キリンジの「エイリアンズ」に間違いありません。
ベイビーが実際は「エイリアンズ」と歌っていたようで、ご指摘がなければ、辿りつけなかったと思います。早速、買って聴いてみようかと思います。
楽しみです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!