プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケータイのアドレスを変えようと思っています☆
そこでみなさんならどんな風に考えますか?

みなさんの好きな単語を教えてほしいです。
その理由も聞きたいな。
お願いします

A 回答 (4件)

あのー 簡単に想像出来るようなアドレスは、迷惑メールが殺到しやすいということは解って質問されていらっしゃいますよね?



質問の主旨とは異なるので、この回答は削除されてしまうかも・・・
老婆心ながら書きました。
    • good
    • 0

私の周りでは、だいたいですが…


自分の好きなアーティストに関する単語(曲名とか)+αが多いですね。
短いと迷惑メールが入るので、適当に繋げているようでがすが、
見る人が見れば分かるという。
あとは、あだ名+αとか。
やっぱりプラスαが付きますね。
こんな風に考える人が多いかと思います。
私は、単語を何語かつなげてありますが、途中のハイフンの場所を間違えると
他の人にメールが届いてしまうようです。
思いっきりひねって考えてください☆
どーでもいいこと(?)ですが、私も真剣に悩むくちです(^^;
    • good
    • 0

途中に、顔文字をを挟んでみては、いかがでしょう?


例えば、-.-とか、めがねかけてたら、-b.d-とか。

迷惑メール対策にはかなり効果があるようです。
    • good
    • 0

私の友人のアドレスなのですが、携帯って090から始まりますよねそこをO90~@~とオー・キュー・ゼロにしていました。


これは面白いし賢いな~と思いましたよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!