こんにちは。
「あの素晴らしい弁当を二度三度」というゲームがとても面白いと聞いたのですが、どのハードで遊ぶゲームなのか、またどの会社が発売しているゲームなのか全く分かりません。
このゲームについて何か知っておられる方、またどこで入手できるのか知っている方がおられたら教えていただければうれしいです。

A 回答 (3件)

イタチョコシステムという中小・・・いや、零細ソフト

メーカー(って言うか、限り無く個人)が出したゲーム
第3弾ですね。元々イタチョコさんはMac版のゲームを
作っていました。一時期Win版のソフトも開発しようと
したのですが、発売したソフトがウイルスに感染している
と言う大ミスをやらかしてしまい、それっきりのハズです。
ちなみに、PAWA7さんもおっしゃっていますが、一時、
『あの素晴らしい弁当を二度三度』はプレステ版も開発
されたのですが、その後、開発中止されています。
ちなみに、イタチョコシステムは、本社兼ショップが
東京・秋葉原にあります。ただし、ソフトの在庫があるか
どうかは不明です。一時期、ラオックスなどのソフト売場
でも、イタチョココーナーがあった事もあったのですが。
参考URLはイタチョコシステムのサイトです(休止中)。
最近行ってないけど、まだ潰れずに残ってるのかなぁ~?

参考URL:http://www.itachoco.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうやら結構希少なソフトなようですね。公式サイトも今は休止中のようなので、今度秋葉原に行った時にでも探してみようかと思います。どうもありがとうございました!

もともとはマッキントッシュ用だったと思います。

• 0
この回答へのお礼

元はマッキントッシュのゲームなんですね。私のOSはウインドウズなので残念です。ありがとうございました。

イタチョコシステムズ という会社が

PSで出したソフトのようです。
    • 0
この回答へのお礼

PSでも出ているんですね。中古ショップなどで探してみることにします。