アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

ドラックストア(マツキヨ、HAC等)などで手軽に手に入って、
値段もそうたかくない(シャンプーボトルで1000円以内くらい)
アミノ酸系のシャンプーってありませんか?
今まで一般的なシャンプー(モッズとか)使っていましたが
髪に優しいということで、アミノ酸系に興味を持っています。

ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

たぶんドラッグストアにあるだろうと思われる物だけ書きますね。


ドラッグストアでシャンプー買わないんで、もう廃盤の物とかあったら
ごめんなさいm( _ _ )m

・カネボウナイーブうるおい浸透パックシャンプー 600ml/\830
・ミノンヘアシャンプー 150ml/\700
・牛乳石鹸無添加シャンプー 200ml/\500
・モルトベーネピュアナチュラル 300ml/\900

あと、資生堂スーパーマイルド・カネボウ海のうるおい藻もそうです。
値段が変わってたらお許しを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
牛乳石鹸、ミノンは候補に入れます。
モルトベーネはドラックストアで探したんですが
見当たりませんでした。。。

お礼日時:2006/04/23 22:21

私も比較的、低刺激の成分良好なシャンプー使ってます。



かなり良質のアミノ酸を使っているシャンプーならば、ドラックストアによっては置いていませんが、MC-II(ちふれの会社の)のアミノシャンプー(500円)がお勧めです。

牛乳石鹸の無添加シャンプーは、アミノ酸系というよりもベタイン系の成分だと思います。
だけど、一本でしっとりさらさらなので愛用してます。 発ガンなどの危険物質は使われてないので。

モルトベーネのピュアナチュラルシャンプーもベタイン系かな。 

手軽には買えませんが、ファンケルのアミノシャンプーもお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちふれのシャンプーとファンケルはチェックですね!
ファンケルはシャンプーは使ってませんが、他のものを愛用しているので。

お礼日時:2006/04/23 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!