プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつのアルバムか分からないのですが、宇多田ヒカルさんのアルバムで男性アーティストがゲストで歌っているという話を聞きました。
今までのアルバムで男性アーティストがゲスト出演している曲はありましたでしょうか?
それとも、6月に出るという新しいアルバムのことでしょうか?
ちなみに私が聞いた男性アーティストとは、RAG FAIRの加納孝政さんという方です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

RAG FAIRの加納孝政さんは聞いたことありません。もしそうなら次回のアルバムでしょうか?
今現在出ているアルバムの中で男性アーティストがゲスト出演しているものの内、私が知っているのは‘Time remit'です。曲の前半部にラップで海外男性アーティストが参加しています。
あとは、デビュー前にCubic-Uというアーティスト名で出したアルバム(アルバム名は忘れてしまいました)の‘Precious Love'という曲でも海外男性アーティストが参加しています。

具体的なアーティスト名等がわからなくて申し訳ないのですが、少しでもお役に立てれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょうど「COLOR」が発売された頃に、RAG FAIRと宇多田さんはMステで共演されていて、
その時加納さんとよくしゃべっていらしたので、あり得ない話ではないなぁとは思っていたのですが。
もし可能性があるとするならば次回のアルバムかもしれないですね。
デマの可能性もあるので、アルバムの詳細が出るまで待ってみようと思います。