dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の長さはショートで、男です。

A 回答 (3件)

くしがとおらないかんじでしょうか。


風がふいても髪が動かないというか…
たしかに固まりますが、ぱりぱりになったりしました(緑のケープ)

ワックス使ってからその上にスプレーするってことですかね?
もし私なら、ピンクのケープを使います。

プロでもないのでうまく説明もできませんでしたし、断言はできませんので参考までに。
    • good
    • 0

答えがでてるんで補足をw



緑のケープは、がっちり固まるのですが白い粉がでます。
(くしでとかしたりとか、さわってると)

ピンクのは、粉がでないので好きですw

この回答への補足

ふわっととがっちりはどう違うんですか?
ワックス使ってる状態で一日キープさせたいんですけど ちなみに髪型はショートウルフです

補足日時:2006/04/23 19:50
    • good
    • 0

青・・・がっちり固める


緑・・・ふわっと固める

ついでに
ピンク・・・緑のと一緒だがフォローラルな香り付き

お好みでどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!