アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、横浜に行くのですが、aikoのPVか「暁のラブレター」のCMで、"みなとみらい"か"赤レンガ倉庫"で撮影していたと思います。

行きたいので、場所教えてください!

A 回答 (3件)

赤レンガのHPあるよ


参考URLの情報見てね

参考URL:http://www.yokohama-akarenga.jp/access/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「秋そばにいるよ」のジャケットでした。行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/04/26 18:48

aikoさんのPVロケ地は↓下記URLが参考になります。



http://utauinu.cside.com/location.htm

場所はそれぞれのサイトで確認してください。

【みなとみらい】

http://www.minatomirai21.com/access/index.html

【赤レンガ倉庫】

http://www.yokohama-akarenga.jp/access/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤レンガ倉庫行ってきます。ほかにも、「アンドロメダ」のジャケットが葛西臨海公園で撮影されていました。こちらも、バイクで20分ほどなので、いってきます。

お礼日時:2006/04/26 18:52

みなとみらいはそのもの「みなとみらい駅」があります。


横浜駅からみなとみらい線でどうぞ。
http://www.mm21railway.co.jp/

赤レンガ倉庫は桜木町駅から「赤レンガバス」をどうぞ
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/akaiku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってきます。

お礼日時:2006/04/26 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!