かなり古いですが、和久井映見さん主演の「妹よ」でかかっていた曲が知りたいんです。
悲しい、切ないシーンでよくかかりました。

Last Themeという曲かなと思っていたのですが、調べたら違いました。
日向敏文さんの曲だとは思うんですが…。

もう数年間探しています。ご存知の方いませんか?

A 回答 (3件)

#1 です. ビデオも出てるようですから,

パッケージに書かれてるかも知れませんね.
でも曲も含めて内部的には呼び名があっても,
何から何まで公表するわけでもないので,無理かも...

「あれは何?気に入ったので是非発売してほしい」などの
人気があるとか,収入につながることならば
製作者サイドも考慮する可能性はありますが.
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。
サントラCDも、日向さんの楽譜も、もう絶版なんですよね。。
オークションとか中古とかから探して見たほうがいいんでしょうか?
ありがとうございました。

こんにちは

直接の回答ではありませんが下記URLでミディですが
「妹よ」のサントラの曲が何曲か試聴できるようですので
一度聞いてみてはどうでしょう?↓(MENUにあるMIDIをクリックして日向敏文さんの欄です)

http://www.tv-drama.com/

もしこの中になかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001N …
    • 0
この回答へのお礼

この中には無いようです。。
でも、久々に色んな曲が聴けて懐かしかったです!

主題歌ならここに載ってましたが..

もしや挿入歌とか?

歌詞の一部でもわかればヒントになるかと...

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%B9%E3%82%88
    • 0
この回答へのお礼

ドラマの中でかかっていたサントラだったんです。
なので歌詞はなかったと思います…。