今日、温泉へ行こう3を見逃しちゃったんです。
どんな内容でしたか?
見てた方教えてください~(^人^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

上手く要点を抑える自身はないのですが-----薫さんがいろんなお客様にお祝いを言われたり、プレゼントを貰ったりして、逆に落ち込んじゃってるんだけど、なんだか仲の良いお客様(若い女性)がご主人と一緒に来ててちょっと復活します。

だけど、一人で泣いてたりして、銀行からきた前のおかみが「代わりにおかみをやっとくから、ゆきのさんが支配人を見かけたところに探しにいきなさいよ!」って言ってくれます。海藤さん(字がわからない)と探しに行くけど見つからなかったです。
それから、ゆりこさんの事故は失恋したショックでぼーっとしてたかららしいですけど、これは薫さんだけにしか打ち明けてません。
一方、薫さんと仲良しのお客さんはひろみちゃんの赤ちゃんをみんながいないところで勝手に抱き上げるけど、ひろみちゃんに見つかってごまかします。薫さんが蔵原に帰ってくるとロビーにあのお客様のご主人がいて、「妻が来なければよかったっといってる。自分も無理をしているから薫さんが無理して明るくしているのが辛いんだと思う。」っていいます。-----多分ここから明日は話が膨らむと思います。
    • good
    • 0

参考URLにあらすじが載っていますが、先のあらすじも載っているので、先のあらすじを知りたくないのでしたら、読まない方がいいかも・・・です。



ご参考までに・・・。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q温泉へ行こう5 の最終回

ずっと観てきたのに最終回を見逃してしまいました。。。
ホームページを見ても細かく載っていないので、
観られた方おしえて下さい。。。

Aベストアンサー

簡単にまとめると、前回までは薫と恭一郎がアメリカに行って、絹香と武藤が結婚するって感じでしたよね。
今回は恭一郎の出発準備を絹香が手伝ってて色々思い出の話をしてました。
その間に薫は武藤さんと一緒に喧嘩しながらパスポートを探してて、翌日旅館の仲間が見送る中薫と恭一郎が空港に向けて出発します。
その後タクシーで走ってると後ろから絹香が追いかけてきて、薫がタクシーを止めるんです。
薫と恭一郎がタクシーから降りて、絹香はバイクから降りてヘルメットをはずして泣いてて・・・。
で恭一郎が絹香を見つめてて、薫が恭一郎の背中を押し恭一郎が「薫ごめん」って言って絹香を抱きしめる。
薫はさり気なく姿を消して、旅館に戻る途中に「薫」って何度も川で叫んでいる武藤を発見。
薫と武藤で旅館に戻ると美晴達は何で?って感じで、ゆきのさんが「お帰りなさい珈琲入れてあるわよ。」って言った。
その後薫は仲居を続けて、絹香はおかみをして、恭一郎はアメリカに行ってとんぼ返りして旅館に戻って武藤の弟子なっていた。半年後絹香が恭一郎の子を妊娠して薫が妊娠中の絹香の代理でおかみをしているって感じで終わりましたよ☆
因みに、武藤と薫がくっついたのかは私も疑問です。
あと裕美は2人目を生んでました!!

簡単にまとめると、前回までは薫と恭一郎がアメリカに行って、絹香と武藤が結婚するって感じでしたよね。
今回は恭一郎の出発準備を絹香が手伝ってて色々思い出の話をしてました。
その間に薫は武藤さんと一緒に喧嘩しながらパスポートを探してて、翌日旅館の仲間が見送る中薫と恭一郎が空港に向けて出発します。
その後タクシーで走ってると後ろから絹香が追いかけてきて、薫がタクシーを止めるんです。
薫と恭一郎がタクシーから降りて、絹香はバイクから降りてヘルメットをはずして泣いてて・・・。
で恭...続きを読む

QTBSドラマ温泉へ行こう3を見ている方へ

私は温泉へ行こう3を途中から見始めたんですが、
武藤さんが薫さんとの婚約を破棄してしまった理由が分からないんです。
どなたか教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

温泉へ行こうのファンサイトです。
↓参考URL

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm

Q温泉へ行こう5について

温泉へ行こう5をずっと見損ねていましたが,薫とケンジは離婚していたのですね。
その理由ってなんですか?
HPをみても「ささいなけんかで」みたいに書いてありましたが,恋人同士ではあるまいし,夫婦がささいなことで離婚するとは思えません。それなりの理由があってのことですよね?
何が原因で離婚したんでしょうか?

Aベストアンサー

いいえ、美晴達仲間の目から見ても"何でそんな事で離婚?"というようなささいな事が原因で喧嘩して離婚に至った。と言う設定になっています。

良い事も辛い事も包み隠さず話し合ったりするのが夫婦という考えの薫に、夫婦のプライベートな時間につまらない悩みで心配かけたくないと言う健司と、いかにも男女にありがちな意見の食い違いなのですが、お互いが強情なため譲る事が出来ずに喧嘩ばかり繰り返し、離婚する事になったようです。
割と初めの方で、仲間の前で離婚の真相を語る場面が出てきたのですが、それを要約するとそのような事の積み重ねが原因でした。

ただ、二人の仲は険悪というより単に引っ込み付かないだけの意地の張り合いとか似たもの同士の痴話げんかにしか見えず、お互いに気持ちは通じているのに何で?と周りの人たちを戸惑わせます。
また、そうしたすれ違いが思わぬ方へ波紋を広げる。と言うのが今シリーズの核として描かれているようです。

Q今日朝9時55分~11時にTBSテレビで放送された報道特別番組はどんな

今日朝9時55分~11時にTBSテレビで放送された報道特別番組はどんなニュースですか?

Aベストアンサー

鳩山首相辞任表明

Q♪わ~~たぁ~し~を見て~いて~

今やっているドラマの主題歌だと思うのですが、タイトルに書いたような歌い方をするところがある歌を探しています。
女性で、テンポはゆっくりです。

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

KOKIA「かわらないこと~since1976~」だと思います。
参考URLから試聴できます。

参考URL:http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-35487/VICL-35487-01.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報