ロード・トゥ・ノウ・ホエア
というタイトルの曲が80年代にクルマかバイクのCMで使われてたんですが、
何のCMだったか分かる方はいらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (2件)

1986年、Hondaの2代目「CITY」じゃ。

ちなみに初代「CITY」はMADNESSを使って大ヒットしたのじゃ。
    • 0
この回答へのお礼

86年ですか…15年くらい前ですね。
小学校中学年でした。
ご回答ありがとうございました。

"Road to nowhere"ですね、あの名曲の(笑)

証拠を提示できませんが(笑)、ホンダの車「CITY」のCMでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホンダのような気はしていました。