プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

この曲がドンナ歌詞でどんな意味なのか教えていただけませんか?

メロディーは you tubeで聴いたのでわかりましたが・・・・

友達の今の心境を伝えてきたのだと思うのですが

ドンナ心境なのでしょう?

友達からメールで「あらためて この曲にはまってる」って来たのですが・・・。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

↓この曲について書かれています。


http://plaza.rakuten.co.jp/miyajuryou/diary/2005 …
和訳も記事の途中、リンクする形で入っていました。

読まれたら、はまっているというお友達に
何か素敵なコメントが送れるかも?ですね~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

そんな歌詞だったんですね・・・。
・・と言う事は、私に感謝してくれてる?のかな~
友達として、大きな存在とか 言ってくれてるのなら
嬉しいけど・・・・。

お礼日時:2009/07/06 08:29

日本語タイトルは「愛のハーモニー」でしたが、


そのままの意味がいいですね。
タイトル文が
・Knowing you can always count on me for sure
・I'll be on your side for evermore
のあとにきますので、
「だってそれが友達って意味じゃない?」とか
「友達だからね」
の意味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

いい友達!って伝えてくれたのかな~

これからも よろしく!とか・・・

お礼日時:2009/07/06 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!