足の長い男性にジーンズをプレゼントしたいのですが、なかなか見つからないので、もし股下が長いジーンズのメーカーがあれば教えてください。
いつもはいているのは32インチ×34インチらしいのですが、この前測らせて
もらったところ、ウエストは78センチで股下は90~92センチほどありました。いつも少し短いんではないか・・・と思ってはいたのですが、やっぱりみじかいですよね、34インチでは。
この際少々高くてもいいですが、一点ものとかじゃない、普通に店頭で売っているもの(とりよせでもいいですが)があれば教えてください。
モデルの人とかって、どんなジーンズはいてるんでしょうね?

A 回答 (2件)

僕も36インチを一本持っていますが(脚が足りないので折っています)、リーバイスのイレギュラーで2900円でした(^_^;)

買ったのも普通の店でしたけどねぇ。

レングス36インチまででしたらこちらで売っています。
http://www.rakuten.co.jp/ironclaw/423935/434059/
取り寄せでしたら、他の店でもやってくれるんじゃないでしょうか。
    • 0

リーバイスのヴィンテージコレクションのジーンズはどうでしょうか?ほとんどのジーンズは股下が36インチあります。

値段は一万二千円~二万五千円です。
    • 0