昼ドラマの「温泉へ行こう」にオダギリジョーさんが出演している
シーンがあるのですが、どのパートいくつのどの回か分かりましたら教えてください。
よろしくお願いします。
シーンは女将役の加藤貴子に絡んで胸を触ろうとする酔っ払いの客役で出演しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは


下記によるとパート1の44話・45話のようですね。↓

http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。回答のHP(http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm)とても参考になりました。
可能ならばこちらの方のメインのHPアドレスを教えていただけますか?よろしくお願いします。

お礼日時:2006/05/04 11:17

「Joream Land」というファンサイトのようです。



http://www5.plala.or.jp/nappy/joream-top.htm


そのファンサイトの左下にある家の絵をクリックすると、↓その方のトップページ(入り口)に行けます。

http://www5.plala.or.jp/nappy/index.htm


もし、リンクしたURLの中にトップページに戻れるところがなかったり、あったとしても戻れなかったりしたら、http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm の“t-joe.htm”の部分を消して移動してみると(時にはjpの後ろの部分まで)その方のメインページにいける場合がありますので、これからはそういう風に試してみるといいかと思います。
    • good
    • 0

温泉へ行こうの(パート1)の44話と45話に出演していたようです。



http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm

http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm

参考URL:http://www.tbs.co.jp/drama_archive/ainogekijyo/o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。回答のHP(http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm)とても参考になりました。
可能ならばこちらの方のメインのHPアドレスを教えていただけますか?よろしくお願いします。

お礼日時:2006/05/04 11:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q温泉へ行こうとはるちゃん

こないだ加藤貴子がテレビに出てて、「この人、温泉へ行こうの主人公だよ」と言ったら、ダンナが「え、そんな題だっけ?はるちゃんって題だった気がするけど。。。」と言いました。ダンナに内容を聞くと、温泉へ行こうと同じです。
インターネットで調べると、主人公の顔がそっくりだけど名前が違う!
この2つの番組は関連性があるんでしょうか? 同じTBSですよね。

Aベストアンサー

はるちゃんってフジじゃなかったですか?はるちゃんがヒットしたんで、
TBSが同じような温泉モノを始めたんだと思います。

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Qオダギリジョーさんが主演している「温泉へ行こう」

昼ドラマの「温泉へ行こう」にオダギリジョーさんが出演している
シーンがあるのですが、どのパートいくつのどの回か分かりましたら教えてください。
よろしくお願いします。
シーンは女将役の加藤貴子に絡んで胸を触ろうとする酔っ払いの客役で出演しています。

Aベストアンサー

こんにちは
下記によるとパート1の44話・45話のようですね。↓

http://www5.plala.or.jp/nappy/t-joe.htm

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm

Q国生さゆりさん出演の代理母出産の話の昼ドラマ(2003年フジ)

2003年フジテレビ午後一時半~「愛しきものへ」で国生さゆりさん出演の代理母のドラマ。
最終回、国生さんや他の人物ははどうなったのでしょうか??
昔、同じ話で全く違う役者さんがやっていたドラマでは、旦那さんが病気で死んでしまったと思うのですが・・。
いまサイトを見てきたのですが、オチまでは書いてなくて・・・。
気になっています・

Aベストアンサー

ハッピーエンドで終わりましたよ。
薫さんが春菜の執刀で乳ガンの手術をして助かりました。


原作の「独りまつり」ではご主人が死んでしまうのですよね。

Q温泉へ行こう

昼ドラの温泉へ行こう!の舞台ってどこでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

『温泉へ行こう4』の舞台になっている旅館は、四万 たむらという旅館だそうです。

http://www.shima-tamura.co.jp/

参考URL:http://www.shima-tamura.co.jp/

QTBSドラマ温泉へ行こう3を見ている方へ

私は温泉へ行こう3を途中から見始めたんですが、
武藤さんが薫さんとの婚約を破棄してしまった理由が分からないんです。
どなたか教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

温泉へ行こうのファンサイトです。
↓参考URL

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm

QTBS「温泉へ行こう」の旅館

「温泉へ行こう」のロケに使われていた旅館は何というところでしょうか?
実際にある旅館ですか?

Aベストアンサー

伊東温泉のはずれにある『サザンクロスリゾート』内の料亭旅館『りゅう石』という旅館です。 かなり高級ですが泊まれますよ。 

参考URL:http://www.southerncross.co.jp/06.html

Q「新選組!」のオダギリジョーさん出演について

大河ドラマ「新選組!」で、オダギリジョーさんが主役(とまでもいかないかもしれませんが、よく出ている)の回があると聞きました。その回は何話なのか知りたくて、質問しました。分かる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

Aベストアンサー

オダギリジョーさんは「新選組!」のメインキャスト9人のうちの一人で、新選組三番組長の斎藤一役ですので、前半は第1話・第4話・第5話に出演、第15話以降はほぼ毎回出演しています。(後半で出演していなかったのは第29話のみ)

全体的にそんなに出番は多くないと思いますが、割とおいしい役割で出ていることが多いので、通して見た方がいいと思います。

Q夏休みに温泉へ行こうと思います!

今年の夏に友達と二人で温泉へ行こうと思います!本当は山形の銀山温泉へ行きたかったのですが、私は静岡で友達は大阪で、長く休みがとれないのであまり遠くにはいけません。
そこで昔っぽい雰囲気のある落ち着ける温泉で近畿地方から関東くらいでおすすめ温泉&旅館はありませんか?

Aベストアンサー

銀山温泉は惹かれますよね~。遠すぎて疲れましたが、また行ってみたいです。さて!

・昔っぽい温泉情緒あふれる落ち着ける温泉。

・大阪と静岡の中間地点を意識しました。

の二つを条件に‥

【福地温泉】奥飛騨温泉郷の一

 『湯元長座』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-0099
  料金‥一泊2食付き一人¥18000~

 『いろりの宿 かつら木の郷』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-1001
  料金‥一泊2食付き一人¥17000~

【野沢温泉】

 『村のホテル 住吉屋』長野県下高井郡野沢温泉村大字豊郷
  0269-85-2005
  料金‥一泊2食付き一人¥17000~

ちょっと片方の方には、不利ですが‥銀山温泉の雰囲気に近い昔ながらの温泉宿です↓

【法師温泉】
  『法師温泉 長寿館』群馬県利根郡新治村永井
   0278-66-0005
   料金‥一泊2食付き一人¥13000~
【龍神温泉】
  『上御殿』和歌山県日高郡龍神村龍神
   0739-79-0005
   料金‥一泊2食付き一人¥15000~
【吉野温泉】
  『吉野温泉 元湯』奈良県吉野郡吉野町吉野山
   07463-2-3061
   料金‥一泊2食付き一人¥13000~
【箱根芦の湯】
  『松坂屋本店』神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯
   0460-3-6511
   料金‥一泊2食付き一人¥13000~

料金設定は、銀山温泉の能登屋クラスで探してみました。

銀山温泉は惹かれますよね~。遠すぎて疲れましたが、また行ってみたいです。さて!

・昔っぽい温泉情緒あふれる落ち着ける温泉。

・大阪と静岡の中間地点を意識しました。

の二つを条件に‥

【福地温泉】奥飛騨温泉郷の一

 『湯元長座』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-0099
  料金‥一泊2食付き一人¥18000~

 『いろりの宿 かつら木の郷』岐阜県吉城郡上宝村福地温泉
  0578-9-1001
  料金‥一泊2食付き一人¥17000~

【野沢温泉】

 『村のホテル 住吉屋』長野県下...続きを読む

Q清水由紀子主演の昼ドラマの結末

平日13:30から帯でフジテレビで放送してた、清水由紀子主演のドラマの結末を知ってる方。ぜひ教えてください。
タイトルは「幸福の条件」だったかうろ覚えです。
若林しほも助演で、出産当時子供の入れ違え(?)がテーマで、子供を交換して…。というドラマでした。交換して頑張ってたけど、一方の家庭が引っ越すことになり、子供同士が元に戻してと家出を企て…。というところまで見ましたが、
年末のあわただしさで見逃してしまいました。あのあと、しんぺいとこうたろうは
どうなったのか…。知りたいのです。
あと、私は途中から見たので解らないこともあったのですが、取り違えの事実がわかり裁判みたいなシーン(調停?)があったのですが、若林しほの家庭は何か別の事情があって交換を強く求めたように見れたのですが、どうしてだったのか、
それもご存知だったら、教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。
私も途中からちょこちょこと見てました。
同時期にTBS系列でも取替え子の話をやっていて
両方どういう結末になるのかと思ってました。
正しいタイトルは「幸福の明日」ですね。

utau-nekoさんの回答の補足となりますが
最終回で再交換することになりましたが
法的には光太郎が橋本家の実子と言う形になるので
養子縁組と言う形で元に戻すと言っていました。

それから松田ユキが交換を強く求めた理由は
夫が行方不明の状態で(14話)子供をきっかけに
元の生活に戻りたかったのだと記憶しています。

詳しくは下記サイトを御覧になっていただければ。
フジテレビのサイトにも同じようなものがあります。
こちらにはみなさんの感想もあるのでよろしかったら
のぞいてみて下さいね。

参考URL:http://tokai-tv.com/new/drama/shiawase/index.html


人気Q&Aランキング