いちばん失敗した人決定戦

「♪あなたが欲しい~」とリフレインする高橋真梨子さんの曲名を
教えてください。この曲を収録しているCDのタイトルなどもお分かりでしたら教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

♪for you…ではないでしょうか。



歌詞はコチラ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36426

アルバムは最近だとベストアルバムに収録されています。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000950/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変ご親切に即答いただきましてありがとうございます。

お礼日時:2006/05/03 22:00

「FOR YOU」です。



その曲の入っている「DEAR」と言うアルバムは2500円くらいで購入できます。
それが一番安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変早いご回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 21:59

「For You」ですね。


入っているアルバムは複数ありますが、一つだけ紹介します。
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/vicl61798
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/03 22:12

「for you」ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/03 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!