私30歳彼女54歳で恋愛関係になってます。私は独身で彼女は夫、息子娘がいます。彼女は夫と別居中で息子のところに住んでます。離婚成立次第一緒になろうとお互い考えてます。これっておかしいですか?彼女の息子、娘は賛成してくれてます。誰にも相談できずに困ってます。誰でもいいので率直な意見聞かせてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

a777さん こんばんは!


現在30歳のa777さんが24歳も年上の女性に恋をされるなんて
お相手はよほど魅力的な女性なんでしょうね。
愛したa777さんも、愛された彼女もなんか羨ましいですね。
私はいいと思いますよ。
もうおふたりで決めらてるようですし。
どうか末永くお幸せに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までにこんなに好きになった人は彼女だけです。恋愛は何度もしてきましたが。賛成意見としてうけとめます。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/08 02:10

彼女と一緒になるということは、あなたは自分と血のつながった子供を一生持てないということになってしまうけどそれでもいいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の子供はできなくても構わないと思ってます。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/08 02:12

どうも。



おかしいというか、僕個人としては夫婦生活が・・・・・
とおもってしまいます。(女の人見たらキチクー!と思われてしまうと思い
ますが。。。。)

けっこう重要だと思います。まだ若いですから。

浮気しない自信ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係の方は相性ばっちりで彼女がとても54歳には思えないくらいです。ずうっとスポーツしてたせいかスタイルが良いんです。浮気なんて考えられません。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/08 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q親は、息子に彼女(娘に彼氏)ができたら嬉しいですか?

親は、自分の息子(娘)に彼女(彼氏)ができたら、嬉しいのでしょうか?

それとも嫉妬みたいな気持ちの方が強く、嬉しくはないものでしょうか?

人それぞれなのかもしれませんが、教えてください。

よろしくお願い致します。

※ちなみに
 私は20代男性ですが、母が彼女ができず心配しているようです。
 

Aベストアンサー

父親側の立場でいうと
息子に彼女ができたら安心でしょう。

でも娘に彼女ができれば。。。。。許せないですね^^;どんなにいい男だったとしても、腹が立ちます。
母親の立場なら、また逆でしょう。。。

親次第ですね。また結婚しても、息子をとられた!!と。。。思うし。。こればっかりはどうも^^;解決できないですね。

Q彼氏、または彼女がいる方に質問させて頂きたいです! 率直に聞きます!彼氏・彼女の萌え

彼氏、または彼女がいる方に質問させて頂きたいです!







率直に聞きます!彼氏・彼女の萌えた行動、または言動などそういう系のエピソードを聞かせて頂けませんか!?


是非聞かせてください“〇| ̄|_

Aベストアンサー

ずばりギャップ萌えです!
普段がっつり草食系の彼氏さんに思いっきり腕ひっぱられて後ろからハグされた時キュンとしました。
あと、別な時の話ですが、デートの後日になってメールで「手を握られたのドキっとした」って言われた時もびっくりしてときめきました。あんなに普通の顔してたのに…って(笑)その場で言われるより驚きが大きかったですね。

Q電話でのお互いの仕事の会話の中で 女性(彼女)にこんな内容を言われたら

電話でのお互いの仕事の会話の中で 女性(彼女)にこんな内容を言われたら どんな気持ちになりますか?
「○○は頼りになる」
「頼りにしてる」 「本当昔から頑張りやだよね」
「どこに行っても必要とされるんだろうな
「○○と一緒になるひとは安心していられるんだろうね」
「いっぱいアドバイスちょうだいね(彼女がもうすぐ転職)」

など 彼は仕事熱心で、自分を評価されるのが好きなタイプです。
彼は年下なのですが、年下として思われるのは好んでなさそうです。

Aベストアンサー

>「○○と一緒になるひとは安心していられるんだろうね」

みたいな客観的な言葉は、言われる彼や彼女からしてみると寂しい台詞です。

逆に言ってる彼女にしてみれば、自分の気持ちを素直に伝えられなくて、客観的に例えて伝えてるのかも知れませんが。

とは言え、この彼氏さんの方がこうして常に彼女から、ヨイショして貰いながらも「年下に見て欲しくない」なら、「困ったちゃん」に思えます。

Q彼女との喧嘩 質問させていただきます この手の話は書き方次第で印象が変わるので 箇条書きで書きま

彼女との喧嘩

質問させていただきます

この手の話は書き方次第で印象が変わるので
箇条書きで書きます

・彼女が美容室に行くことになった

・支払いは私が支払うことで双方合意

・「近くにいるので、終わったら支払いをしに向かうから連絡をください」と言ってある

・終わる時間が不明確なため近くの喫茶店で時間を潰す(美容室から徒歩2分)

・連絡がきたので喫茶店を出る

・喫茶店の前ですぐ向かう旨を連絡(ここまで連絡が来てから3分程)

・連絡から計5分で到着したが、彼女は自分で支払いを済ませていた

この事に関して「すぐ向かう」と言っていたのに待たせすぎた、店員からお金がないのかと白い目で見られたと怒っているようです
(店員には連れが払うと伝えてある)

私としては「すぐ」到着したつもりなのですが、これは私が悪いのでしょうか

回答お願いします

Aベストアンサー

5分は長いですね。
「ちょっと待ってください、今来ますから」という長さじゃないです。

喫茶店の出入口に一番近い席を取り、喫茶店で予め支払を済ませておいて、連絡があったらすぐに飛び出して、1分以内で到着でしょう。

まあ、ソファーに座っていても良いのでしょうが、居心地は悪いでしょう。

Q彼女と距離を置いてます お互い32歳でバツイチ、彼女は小2の娘がいます。わたしには子供はいません。

彼女と距離を置いてます

お互い32歳でバツイチ、彼女は小2の娘がいます。わたしには子供はいません。

2年半ほど子供も一緒に付き合ってきました。彼女と自分との喧嘩がきっかけで子供を傷つけてしまい3ヶ月ほど子供に会えていません。
子供に会って謝りたい気持ちでいっぱいですが、まだ合わせれないと言われました。私の気持ちの不安定さが原因だと思います。
今回距離を置いたのは、付き合って3ヶ月位の時に彼女が他の男性と「大好き」などメールのやりとりをしていた事で彼女の事を信じれなかったからです。
気持ちは無かったし離婚したばかりで色々と不安定でおかしかったと言ってました。
それからずっと私を信じさせる為に行動してくれて私も吹っ切れていたのですが、最近会う頻度も減った事からまた信じられない気持ちがぶり返してしまいました。
何度も傷付ける言葉を言って彼女のほーも精神的に疲れてしまった様です。
結局2.3日して私のほうから連絡してしまったのですが、彼女に精神的にきついから続けていけないと言われました。
それを言われ過去の事を引きずって彼女に辛い思いをさせていた事に反省してもう一度だけ考えて欲しいと伝えました。
最後に電話した時はお互いまだ好きだし前みたいに戻りたいと話し、彼女の気持ちの整理が出来たら連絡くれるとの事です。
私は彼女を失いたくない気持ちでいっぱいでまた戻れるのか不安で仕方ありません。

もし似たような経験をされた方いましたらご意見聞かせて下さい。

彼女と距離を置いてます

お互い32歳でバツイチ、彼女は小2の娘がいます。わたしには子供はいません。

2年半ほど子供も一緒に付き合ってきました。彼女と自分との喧嘩がきっかけで子供を傷つけてしまい3ヶ月ほど子供に会えていません。
子供に会って謝りたい気持ちでいっぱいですが、まだ合わせれないと言われました。私の気持ちの不安定さが原因だと思います。
今回距離を置いたのは、付き合って3ヶ月位の時に彼女が他の男性と「大好き」などメールのやりとりをしていた事で彼女の事を信じれなかったからです。
...続きを読む

Aベストアンサー

あなたと付き合っていながら他の男性に「大好き」と伝える彼女は、あなたと再婚したいと思っているのでしょうか?
あなたもあなたで、そのメールのやり取りを盗み見たんですか?

2年半も付き合ってきて、お互いに再婚に踏み切れない(踏み切らない)理由はありますか?
結婚という制度に縛られずにパートナーとして付き合っていくことはあなた方の自由です。
ただ、彼女の言葉に真実味があるのかどうかは疑問に思います。
恋愛は自由とした上で、お互いにパートナーとして信頼し合うというケースもあるのでしょうが、私個人は無理があると思っています。

それぞれの離婚理由は分かりませんが、お二人とも相手を心底信用してみようという心理状態でもないように感じますが。
私もバツイチなのでその感覚は理解できますが、私の場合は裏切られての離婚です。
裏切って離婚した人とは違うと思っています。

お子さんを傷つけたのは本当にあなただけの責任でしょうか?
あなただけが悪者にされていませんか?

他人の子を育てるのって大変ですよ(経験済みです)。
冷静になってみませんか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報