電子書籍の厳選無料作品が豊富!

♀です。
よくクラブで男性と知り合って仲良くなって付き合ったというのを聞くんですがこれはどういう系のクラブなんでしょうか?
あとギャル男が多いクラブってありますか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

ひょっとしたら参考にならないかも。

知ってる範囲で答えますね。

一応説明しておきますが(笑)当然ママという人がいて、きらびやかなおねーさんがお酌をしてくれる…というクラブではありません。 この場合は「踊れるスペース」ということですね。

どういう系のクラブ?というのは文面から察するに、HipHop、R&B、House等が流れているアンダーグラウンド…、簡単に言うとストリート系ということになるのかな? どこのクラブもそうなんですが、狭い場所であり、お酒もあり、さらに「楽しむ為に来た」という共通認識から、知らない人でもかなり話しやすい状況だと言えます。 知ってる曲が流れ一緒に踊って体動かせばなおさらなのです。自然に会話出来ることが普段より絶対多いです。 こちらはいわゆるナンパ目的のギャル男はほとんど見たことはありません、曲の系統が違うので。

ユーロビート系を流してるとこが、ギャルとギャル男が集まるんじゃないかな?? ただ曜日によって流す曲が変化するので、どんなクラブかは一度行ってみなければわからないと思います。
 その仲良くなったという男の人のファッションが一応の目安になるかと…。服装で判断してはいけませんけどね。

もし回答が見当違いでしたら申し訳ありません。それとあくまで私の経験談ですので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
とてもわかりやすかったです。私も一度行ってみます

最近のクラブには、行ってないのでわからないけど、クラブには行ったことがある者です。

返事が少ないのは憶測ですが、クラブに行く人は、このようなネットの掲示板をあまり見ていないからなんでしょうね。携帯のメールや、外に遊びに行く事で忙しいんです。多分(笑)

どういう系のクラブなのか。
これは、わかる人は居ないんではないでしょうか。
というのは、音楽の趣味によって世界が変わるからです。
私が行っていたのはHipHop及びR&B系を好む人が集まるクラブでした。渋谷や六本木、横浜などなど。

ギャル男が多いと思われるのは、憶測ですけどトランス系なのかな?
最近だと、レゲエ系も考えられます。(ギャル男のイメージってegg系で合っているならば)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
納得です!音楽系のクラブだったんですね