人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

以下のサイトの会員解約をしたいんですが、やり方がわかりません。
MBSモバイル http://mbs.jp/mobile/
Music.jp http://www.music.co.jp/mobile/index_pc.html
Nメロディ http://www.nmelo.com/html.jsp?f=index&
お願いします。

A 回答 (2件)

お答えします。

下記の方法でご解約いただけますが、月単位のご契約の場合、本日5月6日にご解約されても月末にご解約されても料金は変わりませんのでご注意ください。また、サイトにより自動的にメールマガジンを送付している場合がありますが、メールマガジンご解約のお手続きが必要となる場合もあります。

Music.jpの場合

1、メインページ全体の真中からぐらいに「インフォメーション」の項目がありますので、その中の「ご利用案内(入会)」を選択します。
2、「ご利用案内」の画面が表示されましたらご解約になりたいものの「解約」を選択します。(取り放題解約等)
3、「マイメニュー解除」の項目が出てきますので、下の方にあるご解約になりたいものの「会員登録解除」を選択します。
4、次に解約アンケートが表示されますが、ご記入になりたい場合はご記入ください。そのまま「退会をする」を押していただいてもご解約は出来ます。
5、あとは、そのまま進んで選択していただきi-mode暗証番号を入力後ご解約いただけます。

Nメロディの場合

1、メインページ全体の真中にある「料金コース」の項目からご契約のコースを選択します。(315円(取り放題)コース等)
2、コース別の画面が表示されましたら下の方に移動していただきますと、真中あたりに「¥会員登録/解約」の項目が出てきますので選択します。
3、会員登録/解約の画面が出てきましたら「解約」を選択します。
4、解約確認の項目から「解約に進む」を選択します。(有料の場合は有料を無料の場合は無料をお選びください)
5、次に「解約アンケート」が表示されますので、ご記入になりたい場合はご記入ください。そのまま「OK」を押していただいても解約は出来ます。
6、「アンケート受付」が表示されましたら「解約する」を選択します。
7、あとは、そのまま進んで選択していただきi-mode暗証番号を入力後ご解約いただけます。

MBSモバイルの場合

1、メインページ全体の一番下に「ID会員情報変更」を選択します。
2、「会員情報」のメニューの項目から「マイメニュー解除」を選択します。
3、次に「登録解除」のメニューの項目(一番下にあります)から「→それでもやめる」を選択します。
4、次に「登録解除確認」のメニューの項目から「マイメニュー解除」を選択します。(有料の場合は有料を無料の場合は無料をお選びください)
5、あとは、そのまま進んで選択していただきi-mode暗証番号を入力後ご解約いただけます。
    • 0

サイト登録の項目の下に解約の項目があるはずです。

• 1