電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この壁紙ダサいですか?
28歳男ですが

「この壁紙ダサいですか? 28歳男ですが」の質問画像

A 回答 (7件)

いや、なかなかに良いと思います


個人的に欲しいぐらいです
    • good
    • 0

ダサい、おもんない


夜も更けたのに
輝度が高くて目がチカチカする

ライブ壁紙にでもしたら
    • good
    • 0

持ち主の好み、都合で自由に設定、変更できる部分ですので、人の評価は関係ないのでは?


あなたはいちいち他人の壁紙見て評価してます???

(私は孫娘の満面の笑顔の写真にして、毎日眺めてはニヤついてます。ダサいでしょ?でも変えません。)
    • good
    • 0

ダサいって


人に見せることが
あるの?

誰も気にしないと思うけど
    • good
    • 0

すごく良いですね。


気分がスカーッとします。
    • good
    • 0

壁紙は良いと思うけど見方によって最初から入ってる奴から変え方わからないと思われる可能性もあるな


PayPayアイコンはポイ活してそうで本当にダサい、学生感が強すぎ
    • good
    • 0

可もなく不可もないが故にダサいかも知れません。


設定わからないおじさんに見えてしまうからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!