人生で一番思い出に残ってる靴

これはAi画像ですよね?

「これはAi画像ですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

Ai(autopsy imaging)では断じてない。

CTやMRIの画像じゃないですからね。
生成AIで作ったっぽいです。ヒトが意図的に「とんでもないデコルテが付いている変なジーパンを履かせてみた」のなら、そのエロさをよく活かすポーズを選ばないはずがないですから。
    • good
    • 0

出来損ないのAI生成画像です。

    • good
    • 0

でしょうね


よくみる顔立ち
わけわからん文字
足首奇形はありがちです
    • good
    • 0

さぁ?


CGとAI画像の区別は相当難しいです(基本が両方コンピューターグラフィックスなので)
ですが…これは…多分CGじゃないかな?

足の形と足首より先の形に違和感が残る…
何かに乗ってるにしろこの画像だと靴が大きすぎるし他にも複数点おかしい場所があるね

AI作成って多分その辺りちゃんと仕上げてくるんじゃないかな?という疑問があるんだよねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CGとAiの違いも分からない素人ですみません。
少なくとも手書きではないですね。ありがとうございます

お礼日時:2024/08/19 03:08

ズボンの履き方がおかしいのでAIな感じがします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!