プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここは、画像はちょっと時間が経過しないと、画像の投稿は、反映されないですね。どのくらいで反映されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは画像によります


大抵はすぐ投稿できますが画像によっては
審査したりするので結構かかる場合がありますね
    • good
    • 0

1時間前後掛かります。

    • good
    • 0

画像の内容によってまちまちのようです。


数分で反映されたり、数時間掛かることもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A