アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeなどにテレビの映像をカメラで録画してそのままアップロードしてる人がいますが明らかに著作権違反だと思うのですが、投稿してる人ってわからずにやっているんですかね?

A 回答 (5件)

Youtubeの場合、アップする時に「著作権」のアラートが出ます。


つまり、字が読めない限りは、わかっているって事です。
    • good
    • 0

今は告訴されますよ

    • good
    • 1

幼稚園児がやってるわけじゃないでしょうから、みんな違法だということは分かってますよ。



消されれば、それだけのこと、という意識でしょう。

それだけ取締が甘いというか、難しいのですね。
    • good
    • 0

カメラで録画してるということはちょっと動かしたりしてませんか?


チェックではねられないようにわざとしてる人もいます。
    • good
    • 0

わかってやっている人もいるし、わからずにやっている人もいるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!